鎌池和馬『ヘヴィーオブジェクト』TVアニメ化決定! 楽しみですね!
(´・ω・)……
スポンサーサイト
(´・ω・)……
第9弾は鎌池作品キャラが入り乱れる短編アニメPV! テンションMAXやでぇ! ※以下ネタバレなし
まさかの3ヶ月以上遅れの発表。
シスターズ編も佳境へ入って参りました。
まー大した票数は入ってませんが。
見てきました。見てよかった、満足!
大人気作だけどアニメ版は難解なことでも有名。映画を見に行く前に予習をして、映画をより楽しみましょう。
※記事内にはアニメ第二期までのネタバレが含まれています。それ以降の原作ネタバレはありません。
禁書目録2期の時にも書いていた、2期への想いを書いてみます。
原作ネタバレ、および本伝『禁書目録』のアニメ化されていない部分のネタバレはありません。アニメ組も安心してお読み下さい。
かなりお待たせしました。投票終了から1ヶ月経っちゃいますが、発表です。
投票数はどんどん伸びます。
2011年初記事が禁書目録とはこのブログらしい、かどうかは分からないけども。原作ネタバレを含みます。
大盛り上がりで嬉しい限り。そしてキャラがどんどん増えていくw
大盛況でございます。みんな投票ありがとう!
二期への想いは5でラストになります。今回はアニメ一期を見返してみての感想、二期以降に関するネタバレは一切ありません。
今回は原作未読で一期を視聴した人に向けての記事。簡単にキャラクターをおさらいしましょう。二期の展開に関するネタバレはないです。少しばかり原作ネタも混じっているけど、過ぎ去ったネタのみを引っ張ってくるのでネタバレにはなりません。既読者ももちろん読んでね!