MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊☆戯☆王5D's

遊☆戯☆王5D's 第3話「脱出!ニトロ・ウォーリアーVSゴヨウ・ガーディアン」 感想。

深夜アニメ優先とか言っといて深夜アニメなかったねぇ。そしてやっぱりアクセス数がwww
※ネタバレ注意




ラリーの宝物である「ワンショット・ブースター」を持って、遊星はシティへと目指します。
最初なんか走ってるところでもう通路を抜けたのかと思ったww

牛尾さんがインチキデッキを持って遊星を追いかけます。遊星はデュエルするつもりないが強制デュエルとは……

しかしまぁいきなり守備力2000のインチキモンスターとは、権力って怖いねぇ。
ところでライディングデュエルでは普通の魔法カードは使えないらしいね。スピードスペル用の魔法カード?のみらしい。だからスピードが上がらない遊星は魔法カードを使えないと。
だから遊星はデッキを二つ持ってたのね。

遊星はスピードウォーリアーを召喚、ってそんなに好きなのかスピードウォーリアーwww今のところ皆勤賞だぜwwww
んでお決まりのシンクロ召喚。たまには城之内みたいにパワーで叩き込んでみたらどうよ?

ゴヨウ・ガーディアンとはまた卑怯なwwって50ですか!?この主人公ピンチになりすぎない?
たまには3000以上残して余裕勝ちしてみなよ。

スピードウォーリアー → ジャンクウォーリアー → ニトロウォーリアー
次は何ですか?(ぉw

ゴミが流れ込んできますが遊星はどうにかシティに入り込みます。牛尾さん死ぬってw
つか、ラリーが可愛すぎるんですけど。

ジャックと対面。盗人は警察に突き出せばおkだr(ry




んー……
どうにかならんかなぁ。
遊戯王ってデュエルの内容が勝負だろ?毎回似た展開ならそろそろ飽きるぞ……
まぁ早くも積年のライバルとの勝負という展開はいいと思う。まぁ遊星が負けるんだろうがwww

スポンサーサイト
遊☆戯☆王5D's

遊☆戯☆王5D's 第2話「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」 感想。

昨日書くつもりがすっかり忘れてた……orz
※ネタバレ注意




ジャックは星に選ばれし者のようですよ。盗人のくせにwww

遊星のDホイールは調子がいいようです。しかし瓜生(ウリュウ)は調子がすぎるようです。

男だけどラリーがかわいいなおいwww今後彼にもスポットを当ててくれるんでしょうねスタッフwww
瓜生がお礼をしにきました。てぇい♪
パワーインセクトデッキ。誰かをほうふつとさせますが気のせいでしょう。

蟻地獄の罠。確かにリスクが高いね。下手に生贄召喚出来ないって訳か。
と思っていたらどっちも生贄召喚しねぇwww
またまた遊星のシンクロ召喚で勝負がつきました。これがドミノだ
蟻地獄によるダメージ 遊星:800 瓜生:3200
これ出さなかったら勝負は分からなかったなwwww

きっちり仲間になるフラグを立てていく瓜生さん。
遊星は明日シティに乗り込むようですよ。




今期アニメ初めての2話感想ですよ。まだ1話も見てないアニメがいくつかあるんだがなw

面白い。……んだけど、今回Dホイール降りちゃったよなぁ
従来のデュエルディスクでもおkって、むしろそっちの方が安全性も高くていいと思うんだが
つか次回の牛尾さん、制限カードを使ってくるそうです。サンダーボルトとかハーピィの羽箒とか心変わりとか使ってくるのかなぁ。せこいwww

遊☆戯☆王5D's

遊☆戯☆王5D's 第1話「ライディング・デュエル! アクセラレーション!」 感想。

アニメ、初感想いきますよ。
※ネタバレ注意




しょっぱなからデュエルが始まりました。
しかし勝負はあっけなく終了、キングと名乗る男・ジャックが勝利します。つかこれ危なくね?事故ったら終了だよね?

主人公・遊星はなんか街のチンピラっぽい。で、あのジャックにいろいろ盗まれたとwww
ラリーって子がかわいいのぅ。一応男みたいだが。盗品のCPUは高性能。しかし仲間の三人組は低性能w
聞いたところによると声優が芸人らしいね。なんでまたそんな事を……orz

警察の男とデュエルをする事に。こいつGXからいるみたいね。俺はGX見てないから分からんが。
遊星は拾ったカードで勝負に挑みます。しかし、拾ったって……負けたらどうすんだよw

案の定ライフは一気に100まで減少。
やっぱりピンチじゃないかwww
しかし、チェーンをつないで何とか勝利。牛尾さんは本当に見逃してくれました。デュエルに負けたら見逃す警察。まぁ……突っ込むまい

遊星は夜明けの街に向かって黄昏ます。




うん、普通にアニメとしてはなかなかの1話だったと思うよ。バイクアクションもかっこよかったし。
ただし、遊戯王として見ると、まだバイクの意味が分からない。降りても同じようにデュエルできるよね?
まぁいずれ、そういうストーリーは見られるでしょう。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。