MENU
仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕十二(最終回)「さらば愛しきメイドガイ」 感想。

今回のフブキさん一段と可愛い。
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕十一「真夏の夜の乳」 感想。

すっげぇニヤニヤしちゃったんですがww
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕十「ファインをねらえ!」 感想。

テニス。
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」 感想。

寝そべってるから背中が痛くなってきた
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕八「その名は怪傑!いちご仮面」 感想。

しまった原作漫画この話読むの忘れた……まいいや
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕七「なえかの剣 鞍馬山修行編」 感想。

やっぱこのノリは最高だなww
※ネタバレ注意

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕六「ドジッ娘メイドは振り向かない」 感想。

原作の二つの話を上手く組み合わせましたねぇ。
※ネタバレ注意



有能なのかアホなのか良く分からないコガラシwww
今日の夕飯は蟹ですか。俺実は蟹苦手なんだよねorz

エレベーターの体重制限に引っ掛かり、ダイエットを決意するなえか。たまたま引っかかっただけだろうにw
全員参加のようですよ。
ひとまず体重を量ります。
幸助:80キロ。太りすぎだねw
コガラシ:0キロ。0キロって大気圏外まで吹っ飛ばされるんだけどなww
フブキさん:35キロ。低っ!と思ったらやっぱりイカサマでしたかwあの乳で35はいろいろとやばいでしょう。
……で、なえかは?

蟹がもったいないですが、こんにゃくサラダは確かにいいダイエット食品かもね。
サウナで体重を落とそうという作戦。
新陳代謝増強剤を飲んで効能三割増し!
飲みすぎ飲みすぎwww
ダイエットに命かけるなよwww

一方幸助は……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
痩せすぎ痩せすぎwwwwwww
でもコーラを大量に飲んで一気に元通り。何だそれwww

変態コガラシが!指をわきわきと!
「ぐさりぐさりアヘアヘ!」


とうとう断食を決意。
しかし上手くいくはずもなく、意識がもうろうとしているところへコガラシが幻覚を見せますwww
ダイエット作戦は失敗、フブキさんが風邪を引いてしまいます。

看病するなえか。
小さい頃ナースさんになるのが夢だったそうです。
腕は五歳の時から変わっていないwww
フブキさん終了のピンチ!

どうにかコガラシが取って来てくれた伝説のコケで風邪を回復します。
しかし家の裏に生えていたどこぞのコケwwwwww
人間思いこめば何でもできるんですねぇww

フブキさんはドジッ娘の称号を手に入れましたwww



今週も相変わらず笑ったwwwww
ほんとコガラシがいい味出してるよなぁ。

ところで来週はあの化け物が出てくる様子!
これは相当笑えそうだぞwww

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕五「メイド忍法 女子高生の術」 感想。

21って微妙な年齢ですよね。
※ネタバレ注意




何やら恐ろしい夢を見て布団に世界地図を書いているリズwwww
確かに十三歳にもなってこれはないwww
ツララさんの初登場。シズクの双子の姉だそうです……まぁ若く見えなくもない。
でもやっぱり年よりは完全に上に見られるわなw

なえかの入浴シーン。
それを監視カメラからのぞく一人の影……
なんだこいつかwww
しかしメイドガイフリーズボイスにより体の自由を奪われ、代わりにうおまつ店主の入浴シーンを見せられる沙希。これは可哀想wwww

フブキさんはこっそりなえかの制服を着てみたようですwかわいいですよww
……でも禁句を口走っていたようでw

シズクは富士原家に仕掛けた盗撮カメラのデータを持って帰ります。
しかしここでもメイドガイフリーズボイスがwww
ツララは強い精神力で逃れたようですがシズクはそうもいかずうおまつ店主の餌食にww

なえかの乳がまた大きくなったとして正確なサイズを知ろうとする富士原なえか”乳”ファンクラブの面々。
沙希に成敗されましたw
その沙希はまたもやメイドガイフリーズボイスにwwww
民間人には手を出さないそうですがすでに手を出していますよコガラシさんwww

木を隠すなら森の中、女子高生の事を嗅ぎまわるには女子高生になるのが一番。
……それは確かなんですが明らかに似合ってませんツララさん。
シズクが荷物をあさる間に、ツララは……

高二の転校生として見学するそうですwww
「あなたの干支は?」
とっさにそう聞いたなえかgj!
何かが切れる音……賞味期限が切れる音か。誰が上手い事言えt(ry

八つ当たりにコガラシさんを襲撃するツララ。
意外とやりますw
というかコガラシさんが苦戦しているようですが……
メイドガイの感覚器官は37あるそうなので三つくらい潰されたってどうって事ないそうですよwww
そしてこっちでも触手プレイ!
まったく、近頃は触手プレイが流行りなのでしょうか。




やはり馬鹿騒ぎは楽しいのぅwww
1クールに一個はおバカアニメがないとね。

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕四「ヒモとボイン」 感想。

今更ながら話数の数え方直しました。
※ネタバレ注意




リズがいきなりパンチラ。早いわw
富士原家には下着ドロが侵入したらしいですね。コガラシがやっつけちゃいましたw
なえかの下着まで七万するのね……
って何か下着ドロたちの連携で下着そのまま持ってかれちゃうしwww
その下着はリズがさらにパクっちゃいました。

うおまつのオヤジから情報を聞き出したコガラシは捜索を開始。うおまつのオヤジは今後すごい登場の仕方するんだよなぁwww

リズは転校生でした。また飛び級なんてハヤテみたいな……って待てよ、イギリスで飛び級して日本に帰ってきたらそのままの学年になるのか?そう上手くはいかないかな?
なんかすごいどSのリズwwwいろいろ妄想してエクスタシーだそうですよ。
剣道場に行くと本当に決闘をする事に。その写真くだs(ry

一方コガラシはイチゴ狩りの真っ最中。これあとからパンツない事に気づいたら相当傷つくよなw
そしてフブキさんがボタンを押すと無線が爆発!ってどこまで吹っ飛んでんだww

リズのメイド・シズクとバトルを繰り広げるコガラシ……あんまバトルになってないようなw
そしてなえかの危機を感じてシュワッチ!

なんか互角の戦いをしているっぽいなえかとリズ。
リズが反則技を使ったところでコガラシがなえかの下着を回収!便利なカラスだw
というかリズからなえかの下着をうばうカラス自重wwwというかいいぞもっとやれ!
またもや激怒したフブキさんによって再度爆発!ってみんな巻き込んでるしww
「イチゴ……分からん」

どうやら一枚足りないようで。コガラシも不覚を取ったと悔しんでいます。
って犯人は幸助かよwwwエロゲ買いすぎwwww




いやぁ馬鹿騒ぎ最高ですね!
というか眠い上にお腹すいた……

まぁいいや。
とりあえずドジっ子フブキさんまだかな?w

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」 感想。

まーた感想が遅れた……
※ネタバレ注意




藤原なえか”乳”ファンクラブは真剣の餌食にwwwちゃんとみね打ちだったようです。

なえかはラブレターをもらいます。果たして誰から……
コガラシはまたいらん事を考えているようですがwメイドガイ・アイにかかれば透視など朝飯前。

「メイドガイ・シュレッダー!」
すげぇwww機密情報もその場で守れるwwww
じゃなくて。
なえかのベッドの下には恋愛の教本みたいなのが大量に。男だとアレが隠されているところですね。
ってフブキさん痛い痛いww
……あれ、今キョンの妹とか月詠の彼女とかいませんでした?

なえかは何かを爆発させながらもどうにかエビフライを完成させます。
幸助が最初の毒見役味見役に。
どうやらしっかり食べ物だったようでw
というかあの衣の厚さは絶対脂っこいなwww

ロマンティックが止まらないらしいなえか。剣の道は捨てちゃうそうですよ。
んで、誰かな誰かなーと楽しみにしながら呼び出された現場まで行きます。そうだよね、問題は性格だもんね!
そこにいたのはレズっ子沙希。
危ない子だなぁwww

逃げようとするなえかにコガラシが言うセリフが、状況を考えなければとてもいいセリフ。
そしてなえかは沙希の毒牙に……

帰ったなえかは何やら乱れた制服で真剣を握っております。




この馬鹿騒ぎはやはり面白い!
OPの曲にもすっかり中毒です。
いやぁとりあえず、途中のフブキさんがすっげ怖かった。

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕二「博士の愛した巨乳」 感想。

おバカアニメの第二話。
※ネタバレ注意




恐ろしい夢を見て起きたなえか。

友達二人とテストの点数を勝負します。29点て、まず勝ち目ないじゃないかwww
部活を休んで勉強しなさいと。当たり前ですよね。
そこへ藤原なえか”乳”ファンクラブの三人が登場!
こいつらのアホさ加減が好きだわwww

なえかはフブキさんに数学を教えてもらおうとしますがフブキさんも数学はあまり得意ではないようで。
そこでメイドガイの出番!
MITで教鞭を取っていた事があるというコガラシ。その格好で講義をしていたのかww

いろいろと試してみるもなえかのスペックが低いせいであまり上手くいかない。
んじゃ直接頭にたたき込めばいいじゃないか!って直接すぎるwww
フブキさんが激怒してやってきますが、コガラシにはクナイをぶっ刺して幸助にはぽちっとくっつくあれを投げる辺り優秀なメイドですねwww

「乳のでかさ」と「数学の能力」は反比例するらしいので、さらしで乳を小さくしてしまいます。
しかしさらしでは駄目。じゃあ鉄のさらし、って無理やりすぎるw
でもなんか問題しっかり解いています。反比例の法則は本当だったのね……
って、鉄でも駄目ですかwwwwww




いやぁ笑わせてくれるなぁ。
マンガもアニメも素晴らしいわw
コガラシがいい味出しすぎwwww

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ 第一話「はじめましてだ、ご主人!」 感想。

おバカアニメとしての大本命きましたよwww
※ネタバレ注意




剣道の大会中、いきなり乱入してくるコガラシとフブキ。見事に中止www
我らが変態コガラシは下着の替えを持ってきたりと大暴走ですw

道場になんかVIPルーム作ったり学校を休校にしたりおじいちゃんはやりたい放題。
家に着くとそこにはゴミ屋敷がwww
しかしフブキさんが片付けていました。

さぁ変態コガラシのターン!言ってる事が微妙に正論なのがめがっさむかつく!

体重の増減を知っていたりとメイドガイは無敵www
彼ほど最強のメイドはこの世にもう一人といないだろうな。

そしてチンジャオロースーとか言ってなんかすごいの作っているコガラシwww
なえかはもう大変です。
しかしあのがあればもう大丈夫、って
めちゃめちゃ効いてるwwwwww
みなさんも火遊びはしないように。




原作通りのおバカアニメになってくれて一安心ですw
コガラシの暴れっぷりも今後も拝ませてくれるでしょう。
予想以上に動きもよくて、その面でも高評価b

このカテゴリーに該当する記事はありません。