FC2ブログ

MENU
まりあ✝ほりっく

まりあ✝ほりっく 第9章「穢された聖母・後編」「妄想の果てに」 感想。

ちょろんと簡易版

 
 
欲望に忠実に書いてみようか

初等部の子どもたちの可愛い事……
死ぬかと思った。何あの天使。
一家に一人ほしい。あんな感じで笑顔を振りまいてくれるだけで毎日を笑顔で過ごせそう。

妹にさせようかな天使コスプレ……と、俺と妹身長あまり変わらないんだった。
あまり意味ねぇ。

下のいとこもみんな男だしなぁ……と、何コスプレさせる前提で話してんだろうね俺

やっぱりかなこさんに感情移入してしまうんだぜ
特にプールでの妄想、ああ俺が女になったらああなるんだろうなーとか思ってしまったりいやいや俺が女になったところでブスにしかならんか。

寮長先生の実年齢……
他にも小萌先生とか美佐枝さんとか実年齢が大変な事になってそうなキャラが最近はいっぱい!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1032-6622a5ee
「まりあ†ほりっく」第9話
聖母祭が行われる中、志木は鞠也との過去の事件を思い出す。それは、鞠也が志木の服を誤って破いてしまったことだった・・・。一方のかなこは、学園の七不思議が気になり、全てを知ってしまい・・・。第9章第1節「穢された聖母・後編」「おも・・・」開かずの扉から出て...
まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」
・穢された聖母・後編 天の妃女学園の聖母祭の話。 まさか、生徒会長が幼い時に鞠也と仲を違えた事件が、時を超えて再現されるとはw (正...
該当の記事は見つかりませんでした。