FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブジアビス

テイルズオブジアビス 第23話「悲しき決別」 感想。

ぬあー、いちいち心に響くなぁ

 
 
名場面
vsラルゴだな。

名台詞
「血を分けた、親子だからこそ越えねばならぬ事も、あると思います」
すごい覚悟だよな

MVP
生き様がかっこよすぎるラルゴで。

感想とか
知ってるか?
ラルゴの身長211cmなんだぜ……

という訳でラルゴとモースを同時撃破となった訳ですが
パーティを二分するとは上手い事をやりますねぇアニメは。
それぞれの因縁をつけるため。うん、モースはお疲れ様。

ラルゴ、本当にかっこいい男だぜ……
アニメになってから俺やたらとラルゴ贔屓になってる。
生き様がかっこよすぎるんだよ!

最期を娘に討たれるってのは、どんな気分なんだろうな
娘の手で葬られて嬉しいのか、それとも……
何かの救いになっていればと切に願うよ。

そしてイオン様の最後のレプリカ登場!
生まれたばかりの、まだ最低限の力もないレプリカです。こいつが出てきてくれて本当に嬉しいぜ。

こいつちゃんと名前がつけられるんだが、名前は言わないでおこう
と言ってもどっかのブログが普通に書きそうだがね。

来週は……どうなるかな

独り言
あー、ヒトカラ行きてぇ
でも三月は金が……四月は新しい収入源が出来るからもっと余裕出来るかな
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1047-d0c88dc5
「テイルズオブジアビス」第23話
 #23「悲しき決別」プラネットストームの防御壁で無敵のエルドラントにモースが興した新生ローレライ教団。その使者としてキムラスカ王国へ最後通告に現れるラルゴ。ルーク達は、ラルゴと関わるナタリアの重大な秘密を知ることになる・・・。己の信念に従うのみ!新生...
テイルズオブジアビス 第23話「悲しき決別」
新生ローレライ教団の使者として、キムラスカに返答を求めに訪れたラルゴ。インゴベルト陛下の答えは勿論NO。ただし、領土と民が侵されるのなら報復するとの事。ラルゴとインゴベルト陛下の掛け合いがなんかよかった。流石親父組☆後、互いにナタリアの父という事もあって...
テイルズ オブ ジ アビス 第23話『悲しき決別』
第23話『悲しき決別』 避けられない戦い、もぅ止まるわけにはいかないそれぞれの信
テイルズ オブ ジ アビス 第23話「悲しき決別」
譲れない信念。
テイルズ オブ ジ アビス 第23話「悲しき決別」
この時点で完全武装ですか 武器の形状も変わっています。
テイルズ オブ ジ アビス 第23話『悲しき決別』
テイルズシリーズは一度も手を出してないのですが、 敵陣営を魅力的に描き出せるってスゴイな~と思いますね。 それがシリーズ全体のことなのか、アビスに限ったことかは分かりませんけど。 そんな訳でラルゴー(泣)!となったテイルズ オブ ジ アビス 第23話。 テイル
テイルズ オブ ジ アビス 第23話 「悲しき決別」
悲しき対決、親と子の戦い…。 って言うとルークとアナキン(ダースベイダー)を連想してしまいます(^^; それは別の作品だし(笑) 対...
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス 無料動画。アニメ・テイルズ オブ ジ アビスはこちらから無料でご覧いただけます。
テイルズ オブ ジ アビス #23「悲しき決別」
父の屍を越えてゆけ! なんか今回の結末より来週が90分遅れになることに驚愕w ではテイルズオブジアビス感想です。 テイルズ オブ ジ アビ...
テイルズオブジアビス 第23話「悲しき決別」
すべては星の定め-----------。新生ローレライ教団を止めるめ、エルドラントへ向かおうとするルークたち。そこへ新生ローレライ教団代表としてやってきたのはラルゴ。彼らの要求は、スコアを蔑ろにするキムラスカとマルクトの謝罪と降伏。だが、スコアに従うことをやめた...
TALES OF THE ABYSS 第23話 「悲しき決別」
「我々はこの星は生まれ変わるべきだと考え、お前たちはもう一度 やり直すべきだと考えた・・・結果は同じでも・・・違うのだ!」 ラルゴ...
【Tales of the abyss】第23話 ~悲しき決別~
「シルビアに似てきたな」 「さらばだメリル」 「おとうさま」 どの段階でバダックはメリルと認識していたのだろうか?若い頃のラルゴ(バ...
テイルズジアビス 23話 悲しき決別
今週でついにラルゴと決闘パートになるのですが   ゲームと違うところは秘奥義が少ない所なんです レディアントバウルは最終回までに...
TALES OF THE ABEYSS -テイルズ・オブ・ジ・アビス- #23「悲しき決別」
瘴気を鎮める事には成功したものの、ルーク・フォン・ファブレは何時消えてもおかしくない状態になってしまいました。ルークの手にした宝珠の力を使えば、プラネットストームを止められる事が判明。インゴベルト六世はナタリア・L・K・ランバルディアに彼女の実の父親が...
語られる言葉と娘の心~預言の犠牲者
[テイルズ オブ ジ アビス] 第23話 「悲しき決別」 雑感 ナタリア様のターン&今回も絶賛涙腺崩壊回でした・・・( ´;ω;`) ※以下、ネタバレ(ゲーム版含む) 注意。ルーク一人に重荷を背負わせ
テイルズ オブ ジ アビス第23話 「悲しき決別」
アニメテイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス 第23話「悲しき決別」の感想。
テイルズ オブ ジ アビス 第23話 「悲しき決別」 評価: ── 悪い子ですね、また嘘をついて 脚本 加藤陽一 絵コ...
テイルズ オブ ジ アビス 第23話
第23話はナタリアが自分の父親のことを知るお話でした。 知ってすぐに決着と別れの時がやってくるというのは辛いものがあると思います。 その決着をつけたのが娘である自分の手、ナタリアは強いですね・・・。 新生ローレライ教団からの使者は誰かと思ったら、やっ...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。