FC2ブログ

MENU
アキカン!

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」 感想。

昨日は普通に寝ちまったんだぜ

 
 
名場面
キャッチボールかな。そういや久しくやってねぇや

名台詞
「女の子は誰だって、好きになった人にもっともっと愛されたいんだよ!」
例えその相手が同s(ry

MVP
カケルにしよう

感想とか
Afternoon紅茶
分かるかっ!


つー訳でまた外れ。
うーし……今度は、岡本さんが甘酒言ってたので赤ワインで勝負だ!
……いや、最近なんかピーチネクターだのおでん缶だの凝ってるので赤ワインじゃ駄目だ。ズバリロマネコンティ!

またもやシリアス回
なので、カケル成分もなし。ここは来週に期待するとするか!

再びすれ違ったアキカンとオーナーが、さらに絆を深めるという内容でしたが、特に突っ込むところはないかな
なじみんとエールの関係が進んでくれれば俺は文句言わないのよ。

しかしキャッチボールはいいシーンだった。
なんかキャッチボールやりたくなってきたよ……まぁグローブないけど。

独り言
そろそろホワイトデーか
お返し考えないとなー。……母さんと妹に
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1053-2c303557
アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」
瞬間、心、重ねて(激違
アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」
 今回のカケルは比較的まともでしたね。長台詞でバカなことを言うのがないと少し寂しいです。今回は浪漫編ということです。
「アキカン!~浪漫編~」第9話
  第9話「ココロ、つながる瞬カン」もうすぐハロウィンを迎えようとしていたある日。メロンが使う携帯電話の利用金額の大きさに驚いたカケルは、半ば強制的にメロンにアルバイトを命じた。カケルがメロンを連れて訪れた場所は、“LaCoeurpalette”という小さなお店。マ...
アキカン! ~浪漫編~ 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 感想
アキカン! ~浪漫編~ 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 それぞれのオーナーとアキカンの二人の想いを綴ったお話でした。 どこがロマ...
アキカン! 9話 ココロ、つながる瞬カン
今週はカケルとメロンの貴重なラブショットがお目見え なじみとエールもより一層… って危ない危ない…
アキカン 浪漫編 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 (アニメ感想)
アニメ アキカン 浪漫編 第9話 「ココロ、つながる瞬カン」 あぁ~、青春だな~。 今回は、見てるこっちが恥ずかしくなってくるよう...
アキカン!第8話+第9話
こちらも溜め込んでた先週分を合わせて感想です。 アキカン・エレクトは何処行った?と思う程にハナシは進んでないけど キャラクターの関係は進んでいるようで… おかしいな~最初はこんなに楽しめると思ってなかったのになァ(苦笑) ま、楽しめる作品に出会えるのは無上
アキカン! 浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』 感想
アキカン!  浪漫編 第9話 『ココロ、つながる瞬カン』より感想です。 ギャグと思わせておいてラブコメ。
アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」
今週も笑いとホロリの落としどころが絶妙。 メロン、携帯使いすぎでバイトすることにw かつてカケルも勤めたというメイド喫茶に。 出迎えたのはバニーなマスターw 「マスターは相変わらずギリギリですね」 なマスターにドン引きのメロンw カケルはマスターにケ...
【アキカン!~浪漫~ 第9話-ココロ、つながる瞬カン】
浪漫って言うかメロン編かとry   
該当の記事は見つかりませんでした。