FC2ブログ

MENU
WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 感想。

ぬぅ……冬弥め

 
 
名場面
マナちゃん出てるシーン。ああ可愛いぜ

名台詞
「夕凪大二年、川嶋はるかです」
自己紹介おっせぇw

MVP
理奈にしようかな

感想とか
俺は冬弥の気持ちが分からない
冬弥は由綺の気持ちを知る前に自分の気持ちをはっきりさせるべき。
何だよ弥生さんと約束って……そりゃ理奈も呆けるってもんだ

由綺は今も変わらず冬弥一筋だというのに……
報われないなぁ

それより、弥生さんはガチで手紙を破り捨てたのかストーカーのと間違えたのか
なんか前者っぽいぞ……後者だったら冬弥に渡す意志があったという事で、今までの「由綺さんのために」と矛盾するもんなぁ

で、理奈は全然普通に冬弥と由綺の仲を応援している……のか?
でも本気でそうだとしたら冬弥をしばったりしないもんなぁ

しかしマナちゃんとはるかのコンビはどうなんだろうw
マナちゃんはいい加減可愛すぎると思う。やりすぎだ。もっとやれ。
この二人が物語的に台頭してくるのは二期以降になるんだろうなぁ

と、二期と言えばやはりどのブログも反応してましたね。
バーディーの時みたいに酷いのはなかったけどいい反応は少ないな
分割2クールが好かんのは分かるが、せめて一期の結末くらいは見た後に語ろうぜ。「見ずに語る」事以上に見苦しい事なんてないんだから。

独り言
久しぶりに小説の執筆に手をつけた……ら、ゲームする時間なくなった。
どうしましょ。
関連記事
2 Comments
ヨーク "弥生さんの手紙は前者に1票"
弥生さんの手紙の件は、私はてっきりストーカーからだと思ってみていました。ここで見るまでは気づかなかったので、ありがとうです。

そうかー、由綺からの手紙をわかって破り捨てたというなら、話は全然別物になりますね。だから、弥生と理奈が対峙したときに、あの緊張感が生まれたのか。なるほどねー。

現時点では私もどちらかわからないけど、その話を聞いたら、どうしても前者として考えてしまうなー。そのうち、明らかになるのかな?

あと、分割2クールはuhdさんの所のコメントでも見ましたけど、私は判断つかないですね。神酒原さんのおっしゃる通り、良いか悪いかは最終回で決めてもいいんじゃないかな。今語るのは、時期尚早ですね。でも、2クールという情報だけでも、私は楽しみになったりしました。

うん、マナは可愛いね。いわゆる一つの癒しですね。
2009.03.15 18:33 | URL | #fwkSvwQ6 [edit]
神酒原(みきはら) ">ヨークさん"
ブログ全体で言うと後者の流れっぽいですけどね。
僕も先週の時点では後者だったんですが、間違いで破いたあとに理奈にあそこまで好戦的になるとは思えないので。

まぁ二話くらいスパン空けて判明する事が多いアニメですので、来週ぐらいには明かされそうです。

>良いか悪いかは最終回で
というかこれが当たり前だと思っていたんですけどね……
もちろんドロドロが片付かないまま二期に投げたら批判するのも当然ですが、時期尚早です。
まぁ僕も2クールと聞いた時には喜んだクチですよb

>いわゆる一つの癒し
これも二期からは崩れてくるような気がしています。おお怖ぇ……
2009.03.15 18:47 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1078-eb335dce
WHITE ALBUM 第十一頁
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで観客動員値…会場の差はあれど理奈が提案したアリーナのチケ...
WHITE ALBUM 第11話
「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 を観ました。 泣いてる冬弥を慰めた弥生さんでした。
WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決して...
WHITEALBUMの第11話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで英二から桜団の事務所から動員値で競っていることを聞いた理奈や由綺。「それはそうと理奈、今日は青年は必要...
「WHITEALBUM」第11話
  第11頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」理奈の雑用係を引き受けた冬弥は、毎日のように彼女のコンサートの練習に付き添っていた。理奈の歌う姿を見つつも、思い浮かぶのは久しく会っていない由綺のことばかり。由綺から...
WHITEALBUM 第十一頁 感想
「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALBUMキャラクターソング2緒方理奈(CD)早速感想。弥生さん参戦でとんでもない方向に進もうとしている?そんな雰囲気をかもし出していた今回。そしてその...
WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』
WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』
WHITE ALBUM 第11話
すれ違いまくり(^^; 冬弥は理奈の雑用係を受けたけど。 理奈のコンサートの練習を見ても思うのは由綺のことだけ。 由綺は冬弥に手紙が...
WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
求めあう果てには、何が待っているのでしょう。 WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだ...
WHITE ALBUM 第11話
第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 重症だよ(byマナ) いえ、末期です(;^_^A もうドロンドロンで収拾つかなくなってきましたね。 冬弥と弥生はほんと何考えてんだか… 由綺が不憫すぎて泣けてくる… 冬...
WHITE ALBUM 第11話【感想】
コンサートの観客動員値で勝負することになった理奈・由綺。 冬弥は理奈の仕事に連れ添いつつ、バイト等で由綺に会えない日々を過ごす。 調...
[アニメ]WHITE ALBUM:第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」」
 はぁ・・・、また、今回も鬱展開だ。  冬弥から話は離れたほうが視聴者はついてくるんじゃないか。主人公だけどw。  まあ、はるかとマナの関係だけで少し明るくなれたけどね。  はるかの思いがなんとも遠くてやるせない。応援したい感じはするんだけど、どうにも...
WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
 ねじれにねじれる人間関係  作中の登場人物が、それぞれ本音と建前を織り交ぜてくるために、  もはや複雑というレベルでないほどに人...
WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
弥生さんが~(*ノωノ) れろんですよ!れろん! えろ担当の弥生さんなんですが、意外とドジッ子なんです。 間違えて由綺の手紙を捨てち...
WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 感想
正直、見てると辛いです(>_
WHITE ALBUM 第11話 「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
動員値によって優劣を競う・・・ 桜団との勝負のルール。 コメントで頂いたとおりでしたw
WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
桜団・理奈・由綺の歌の決戦まで残り僅か。 今回は弥生さんのターンです。
WHITE ALBUM 第11話「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 英二が動員値についてどうのこうの説明をしていました。ぱっと聞いて理解できない私...
WHITE ALBUM 第十一頁 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
いよいよもってドロドロにw 動員値勝負。小さい会場を満員にするよりも大きな会場を89%動員することで桜団の勝利となってしまう。 ア...
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』感想
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』 伝わらなかっ...
WHITE ALBUM 11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
コンサートと障害と・・
WHITE ALBUM 第11話
第11話『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]今回も・・・ねぇ・・・
WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第11話 レビュー
定員数から会場係数なるものを算出した動員値で桜団と勝負する事になった緒方陣営。 目標を前に互いの成功を祈り握手する理奈と由綺。 そ...
WHITE ALBUM 第11頁 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼\\るだけで」
冬弥と篠塚弥生が、約束していることを知り唖然とする緒方理奈。これで、彼女は踏ん切りをつけて冬弥のことを諦めるか。
該当の記事は見つかりませんでした。