FC2ブログ

MENU
テイルズオブヴェスペリア プレイ日記

テイルズオブヴェスペリア プレイ日記42

三日スパンで更新しちゃってるぜ

 
 
とうとうエステルと離れてしまったよ……
またあの辛い戦いをせなあかんのか。

まぁそれは置いといて……
バクティオン神殿クリアまで進めました。

バクティオンに行く前にユーリで闘技場やってみたんだ
一応30人斬りクリア出来たが、時間一分切ってしまう。他のキャラじゃまだ無理だな。
こんなんで200人斬りとか出来るんだろうか……Lv200になってもクリア出来る気がしないぞ

そういやテイルズのレベル上限って200だっけ?

そんな感じでバクティオンに向かった訳だが、すごい時間かかった!

というのも、一周目ではエステルがすぐに戻ってくると思っていたので「レベルに差が開いてはいかんっ!」つってバクティオンではほとんど戦ってないんだ。
そのお陰でバクティオンクリアがすごい早かったんだが……

今回はレベル上げのためわざと出会う敵全員と戦ったので時間のかかる事かかる事。
敵もHP250%だから倒すのにも少々時間がかかるという。

というか聞いてくれ、すごい使い勝手のいいコンボを見つけたんだ。
幻狼斬→円閃襲落→風塵狼破→飛燕猛襲牙
キャンセルプラスとキャンセルプラス2とハイキャンセラーをつける必要があるが、ユーリ自身が動きまわるので周りの敵に邪魔される事も少ない、威力も申し分ないというコンボなんだぜ。

円閃襲落の代わりに守護法陣入れたらさらに邪魔されにくくなるが、そうなると当たらない可能性が出てきちゃうな。

まぁさっきこれ使いすぎてTPピンチになりまくったんだが(オイ

それよりさぁ、シュバーンに秘奥義が当たらなかったorz
三回も仕掛けたのに。
くそ、OVLがLv4になっていれば……

その代わり天狼滅牙・風迅を二回当てたからちょっと満足。
あれかっこいいよね。ユーリのバーストアーツの中で一番好き。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1080-f48e86bd
該当の記事は見つかりませんでした。