FC2ブログ

MENU
まりあ✝ほりっく

まりあ✝ほりっく 第11章「神への供物」 感想。

ああ……ライドバックを見た後にこれはすごい癒しだぜ……

 
 
名場面
杉田「兄と呼んでくれて構わない!」 クソ吹いたww

名台詞
「降り立っちまったな、穢れた地上に。この最後の天使に過酷な試練をお与えになるぜ、神様はよ。さて、どこまで照らしてやるかな、薄暗い大地を」
エゴイズムもここまで来ればもやは芸術のような気がする

MVP
杉田神父しかおらんげな

感想とか
藤一郎神父……というのもアレだし、苗字が分からんので杉田と呼ばせてもらうぜ(ぇ

まさかの杉田にテンション上がりまくりなんだぜ!
なんだこのピッタリ感はw大満足だw

まぁ教師の身で女生徒に現を抜かしている時点で敬虔な子羊とは言えない気もするがそこは突っ込まないとして、こいつの趣向には共感できるところが多々あるんだぜ
特にマリヤのネグリジェ姿を即座に妄想する辺りとか。

しかし猫かぶってる時のマリヤ見てると実は男とかどうでもよくなってくるな……毎回同じような事言ってる気がするが気にしない。

ところでゴッドが鬼畜すぎる件について。
悪魔だ……彼女は悪魔だ!
卑しい心の持ち主の彼女はきっとブドウ酒用のブドウをしぼってしまうに違いな(ry

だが「でーぶいでーぷれいやー……」って言ってる時がすごい可愛かったので許す
俺も単純な男。

独り言
狼と香辛料見てると何気にキリスト教の勉強になるなぁとか思った。
ブドウ酒の話とか面白いよね
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1082-591a9ec2
まりあ†ほりっく 第11話『神への供物』
ホモキョン。 見せ掛けの性別に騙されやがって、この変態め。
まりあ†ほりっく 第11章 『神への供物』 (感想)
「ゴッド黒いよ!ゴッド!」 神父様から供物を捧げさせるとは・・・・・w(次はオー
「まりあ†ほりっく」第11話
 第11章「神への供物」神父の藤一郎は初恋をしていた。その相手は鞠也だったが、次から次へと恋の相手が現れるのだが・・・。「私は、優しい神父でありたい!」神父・藤一郎は初めての恋・・・初恋。相手は鞠也。かなこが追試を受けた時のことを思い出す。トンファー。...
まりあ†ほりっく 第11章 『神への供物』
 寮長先生はやはり怖すぎですね。鼎も変ですが、あれはやりすぎかと。
まりあ†ほりっく #11「神への供物」感想
まりあに初恋をしてしまったお話 まりあがナルシストすぎて引く・・・ 今回は全体的に心の声が多すぎて すれ違いと言うか 神父にメインスポットが当たってあんまり面白くない(´・ω・`) 見てて退屈だわ 神父がくどかったかな Bパートで違う話にいってもよかっ
まりあ†ほりっく 第11話 『神への供物』
愛?が…重い… それとゴットへの供え物は高い…
まりあ†ほりっく アニメ#11
第11章 『神への供物』ラスト2
『まりあ†ほりっく』#11「神への供物」
「私、藤一郎は齢27にして始めて恋を知りました」 前回チラリと学内を歩いていた神父が登場!ママンw ハーフで生徒からモテモテな神父...
まりあ†ほりっく 第11話『神への供物』
神父さまはモテモテ? ハーフの神父・鼎藤一郎@杉田智和。 だけど、好きになった相手は鞠也でした(笑) 見た目に騙されたのか…モーホー...
まりあ†ほりっく 第11章「海への供物」
まりあ†ほりっくの第11話を見ました。第11章 海への供物神父の藤一郎は鞠也に初恋をしていた。いつも鞠也と一緒に登校しているかなこが追試を受けた時のことを思い出す。『あの男、俺に気があるな」「あ、何かまた自意識過剰なこと考えてますね」『見せかけの性別に騙さ...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
ロリコンは犯罪です! また変なキャラが出ましたよ! きらびやかな変態さんです。 変態は、かなこさんでもうたくさんですw 「私、...
まりあ†ほりっく 第11話 感想
 まりあ†ほりっく  第11話 神への供物 感想  フリーダムw   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂鞠也:小林ゆ...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
「地上に舞い降りた最後の天使、祇堂鞠也君の事が…!」 鼎神父がかなこの部屋に家庭訪問する話。 鼎神父のCVが杉田さんだった件w こ...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
杉田さん神父最高www いやー笑わしてもらいました。 アバンからいきなりホm…(ry キーワードはロ短調w 色恋多い神父さんでしたねー。 自分の受け持つ教科で唯一の赤点者、かなこを気遣ういい人… のはずが迷走・暴走・妄想で どんどんあらぬ方向にw 面白...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
神父の恋。
まりあ†ほりっく第11章「神への供物」感想
GodIsa寮長2009年03月25日発売まりあ†ほりっく 第1巻早速感想。杉田さん演じる妙な神父さんが登場。ってかきらめきすぎ(笑めっちゃ恋してます。しかも生徒に。色々問題あるだろうけど、そこはポイントではなくて。どうも鞠也に恋してしまっているみたい。・・・とか思...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
「次はオーディオルームが欲しいですね~」  神父がうざかったですが、寮長先生がいたからへっちゃらでした。 まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD](2009/05/22)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る つ……つかれた……。キョン口調の神父様の脳内独白がえんえんと続く...
まりあ✝ほりっく第11話「神への供物」感想
= 杉田キャラがチャイコフスキー妄想でかなこにドキュン = 杉田キャラ最高だわw 杉田さんが演じるのは恋の悩みが多い神父。 神父は自分が受け持つ国語の授業で唯一赤点をとったかなこを気遣ってしまう。 そこから神父は妄想を暴走してしまう。 そんな鞠也はバカ
「まりあ†ほりっく」11話 神への供物
新キャラ鼎神父の話。 前回チラチラ映ってたのはこの人か。 延々と妄想を語りまくるという杉田智和を有効活用するキャラだなぁ。 妄想はお...
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 (アニメ感想)
アニメ まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 拝啓、天国のママン __以下あらすじ__ ――私はこの年にして初めて恋を知りま...
まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」
神父でこの髪型ってもろ言峰綺礼 声は杉田智和だけども。
[アニメ]まりあ†ほりっく:第11話「神への供物」
 ここにきて、新キャラが良い味出しすぎているよw。  何故、このような、難しいことわざと時節の句などの用法をわざわざ使ってくるのか、意味がわかりづらい。わかるやつとわからないやつが半分くらい。  そういうキャラなんだなって思っていたら、なんか聞いている...
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 感想
男ということも知らず・・!恋をしてしまうのは鞠也が魅力的過ぎるからしょうがないとしてここの生徒を好きになるっていうのはなあ。 まりあ...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
神父、三度の恋 それと、家庭訪問とロ短調。 まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」の感想です。
まりあ†ほりっく 第11話 さあ~杉田劇場が始まるよ!
■第11話 神への供物 さあ~杉田劇場が始まるよ!ヽ(´∀`)ノ という訳で、新キャラ神父に鼎藤一郎(かなえとういちろうby杉田智和)が登場...
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」
「天国のお母さん・・・ 「天国のママ・・・ 試練の始まりでした」 出会ってしまった二人の最凶な変態(つ∀`)
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 感想
まりあ†ほりっく 第11章 「神への供物」 またえらく変な人が現れました。かなこの妄想にも負けない変態神父(27)です。
マリア†ホリック 11話 「神への供物」
杉田さん・・あんたってひとはーーw
まりあ†ほりっく 第11章『神への供物』
アニメ1話を見て、原作を買いに走り、鼎神父の配役を知り… 以降大変楽しみにこの回が来るのを待っておりました(笑) まずは、30分お疲れさまでしたっ! いや~予想以上に喋る喋る(爆) まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディ...
まりあ†ほりっく #11「神への供物」
最初から最後まで杉智地獄w 女の花園に杉田乱入。いろんな意味で\(^○^)/オワタ ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく ...
まりあ†ほりっく 第11話
第11話『神への供物』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、終始杉田智和の回。
まりあ†ほりっく 第11章
ロ短調まりあ†ほりっく 第11章 「神への共物」今回色々な諸事情がありまして、キャプはなしという形に…。今回はぱにぽにのオオサンショウウオのような鼎神父の登場。ここに来てやっと登場してくれましたw恐らく、今回が一番笑ったww教え子に恋をしてしま...
まりあ†ほりっく 11話 「神への供物」
前回チラホラ見えていた神父様の登場です(`・ω・´)  イケメンで女子高の数少ない男性(他にいるのかどうか知りませんが)なので生徒に...
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」
神父さまはモテモテ?
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第11話感想です。 変態神父キター♪
まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち」
●第1節「微乳の過ち」衣替えの季節を迎えた天の妃女学院附属中学高等学校。宮前かなこ、祇堂鞠也の夏服姿に興奮し、他の女子生徒の夏服も想像している変態ぶりを朝から遺憾なく発揮。夏服でよろこぶかなこですが、学校では試験結果の発表。上位者はプリントにて配布され...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」
まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD](2009/05/22)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 満を持して変態神父の登場ですwしかも杉田さんとかww では第...
まりあ†ほりっく 第11話「神への供物ち」の感想。
まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物ち」 評価: ── しいて言えば、ロ短調ですね 脚本 大嶋実句 絵コンテ...
該当の記事は見つかりませんでした。