FC2ブログ

MENU
明日のよいち!

明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」 感想。

なんだこの面白さ……

 
 
名場面
与一の再決意。その後の夕日のカットは正直吹いたがかっこよかった。

名台詞
「四歳って、あんなガキだったかなぁ」
なんかこのセリフが印象に残った

MVP
難しいなぁ……久々に何かした気がするつばさにしよう。

感想とか
「よし、束の間のロリいぶきを堪能しようかなー」とか思って視聴に臨んだ自分が恥ずかしいんだぜ

なんかねぇ、すごい考えされられた。
記憶が後退して、かごめの事を知らず、傷付けてしまう……というのは、結構よくあるネタ。
だけど、ハサミ騒動ですごいハッとしてしまった

そうか、四歳くらいのガキってあんな事するよなぁ……ってね。
リアルを見せられて正直戸惑った。
しかもシリアス展開が上手い。このアニメ見誤っていた。

そしてそのシリアス展開の一端を担っている「いぶきは四歳の頃が一番幸せだと感じていた」という話
これも言ってしまえばよくあるネタだが、「くそー上手いなー」と思いながら見ていた訳だよ。

よもや右京に怒りを覚える事になろうとはな……
こんな小物さっさと倒してくれよ与一、なんて軽く思ってたけど、これも身誤っていた。
いぶきの記憶操作はこいつの仕業……ああもう、マジでむかつくぜ!

そしてそして最高の盛り上がりからの総力戦!
うおおおおおおおおお最終回が待ちきれん!

わっさんやつばさも参戦というのはもう燃えるなという方が無理な話。最後まで突っ走ってほしいぜ。

独り言
四歳といえば確かいとこの一番下が四歳だったな
こいつが三男坊なんだが……次男坊と一緒に大変な暴れん坊でね。
俺親でも兄弟でもないのにこいつの面倒見る時は大変。まぁその分可愛い訳だが。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1092-60c3c2d7
「明日のよいち!」第11話
十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主、鷺ノ宮右京の罠にかかり、四歳以降の記憶を消されたいぶきの心は子どもの頃に戻ってしまっていた。斑鳩道場に連れ帰ってみたものの、その様子は一向に変わらず、自分たちのことを知らない人呼ばわり...
明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」
これで4歳って反則っすよね… (byちはや) 旅行から帰ってくるシーンからの始まりにまずびっくり。 右京兄妹の狡猾なやり口にまんまとハマってしまったよいちたち。 左京の秘薬で精神年齢が4歳になってしまったいぶき。 …4歳ってこんなふうなのね… 小さい...
明日のよいち!十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」感想
4歳児いぶきの破壊力はすさまじい。佐藤利奈(斑鳩いぶき)/TVアニメ明日のよいち!キャラクターソングVol.1斑鳩いぶき(CD)早速感想。いぶきさん@精神年齢4歳に振り回される今回。見た目は普通なだけにかなりたちが悪い(汗しかし不憫なのはかごめ。いぶきの精神年齢で...
明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」
いぶき4才です(ぉぃぉぃ)…じゃなくて(笑) 右京によって4歳以降の記憶を消されたいぶき。 すっかり幼児退行したいぶきに、与一たちは...
明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」 感想
みんな都合良すぎるなぁ・・・
明日のよいち! 11話「いぶきさんはもらったよ」
いぶきは右京によって精神だけ子供にされてしまいました(^^; この体で4才・・・(汗 明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田...
明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」 感想
明日のよいち! 十一の太刀 「いぶきさんはもらったよ」 いい具合にしっとりしつつ、最終回へ向けて盛り上がってきました(・∀・)
明日のよいち!第11話「十一の太刀 いぶきさんはもらったよ」
いざ決戦へ 明日のよいち!第11話「十一の太刀 いぶきさんはもらったよ」の感想です。
明日のよいち! 第11話 『いぶきさんはもらったよ』 感想
明日のよいち!  第11話 『いぶきさんはもらったよ』より感想です。 頭脳は子供、体は大人・・・
明日のよいち! 第11話 『いぶきさんはもらったよ』 感想
■明日のよいち!公式HP/明日のよいち!トラコミュ 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおんおすす...
[アニメ]明日のよいち!:第11話「いぶきさんはもらったよ」
 今のよいちに打つ手なし。手詰まりか。  いぶきの幼児化。それが狐面の男の狙い。交換条件として、自分たちの解毒剤がないと、元に戻らないというのは、ある意味、人質に取ったことと変わりがないですよね。  だって、狐面の男は、昔の幼いころに約束したプロポーズ...
明日のよいち! 第11話「いぶきさんはもらったよ」
明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD](2009/04/24)佐藤利奈田村ゆかり商品詳細を見る 鷺ノ宮右京・左近兄妹によっていぶき→いぶきちゃん(4)に...
明日のよいち! 第11話
第11話『いぶきさんはもらったよ』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、いぶきが4歳になる話。
明日のよいち! 第11話 『十一の太刀 いぶきさんはもらったよ』
いぶきの心が4才に戻ってしまって大変!いぶきって4才でもしっかりしてそうなイメージがあったのですがやっぱり4才となるとさすがにまだ子...
明日のよいち! 第11話
鷲津ビジョンが現実化???????明日のよいち! 第11話 「いぶきさんはもらったよ」家に帰ってきてもなお幼女化したままのいぶき。あの後右京と左近はどこかに消えてしまったそうです。「斑鳩いぶき4歳!こう見えても浮羽神風流の立派な剣士...
明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」
4歳の頃の精神に戻ってしまった斑鳩いぶき。子供のようになってしまったため、斑鳩あやめや斑鳩ちはやも困惑気味。かごめなんて知らないと口にしたいぶきにあやめは激怒するも、4歳の頃はまだ4女のかごめが生まれていないため、仕方がない。とはいえ、自分の事を知らな...
明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」
博士「勿論儂がなフヒヒヒ・・・」 助手「誘拐魔がここに居まーすっ!!」
該当の記事は見つかりませんでした。