FC2ブログ

MENU
WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 第十二頁「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」 感想。

風邪のまま焼肉吐きそうになるまで食べたせいで風邪が悪化したため簡易版失礼

 
 
女神たちのおかげで冬弥の気持ちが由綺に向き直ってきているのはいいのだが……

ラスボスは弥生さんか。

一期最終回に向けて話が収束していっている感じ。
多くの人が憂慮した「一期は中途半端のまま終わるんじゃないか」という事はなさそうだ。
俺はもとより心配してなかったけども。

個人的に今回一番注目したいのはマナちゃんがMMMの社長の娘だった事かな
また相関図に一つ線が出来た。

というかママのコネを使って由綺のコンサートのチケットを冬弥にあげた辺り、妄想家だと言いつつも冬弥の事はまんざらでもなさそうだね。
二期ではマナちゃんの動きに注目したいぜ。……もちろん、ドロルバにはなってほしくないが。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1102-c3721ab7
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第12話 『縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと』感想
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第12話 『縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと』 伝わった気持ち...
[アニメ]WHITE ALBUM:第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」
 長セリフがマジで長いわw。  長いのはサブタイだけではなかったわ。ずっと静止画で、セリフだけを聞くという、アニメでは珍しいシーンだったなー。微妙にズームアップしているけど、このシーンだけで、3分くらいは続いたよね。  良く覚えられていたなーと、理奈に
「WHITEALBUM」第12話
  第12頁「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」ひょんなことから、理奈は冬弥が弥生と密かに二人きりで会っていることを知る。由綺をアイドルとして成功させるためには、何でもやりかねない弥生。しかも、冬弥を邪魔者だと考えて...
WHITE ALBUM  12話 「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」
崩れる関係
WHITE ALBUM 第十二頁「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」
 まともでなくなっていく人たち  色んな人がぐちゃぐちゃな動き方をして、  カオスっぷりが激しくなっていますね。  もはやまともな人...
該当の記事は見つかりませんでした。