FC2ブログ

MENU
獣の奏者エリン

獣の奏者エリン 第10話&第11話 感想。

合併簡易版にて失礼 だって二週連続リアルタイムで見られなかったんだもん……

 
 
戦闘シーンまでかっこいいエリン
なんかもう完璧じゃないか。

あの青年また出てきてくれたらいいなーとか。
一話爆砕だと思ってたヌックとモックもいつの間にかレギュラーだし。

また出てきてくれたらと言えば、トーダの村のみんなもまた見たいな
ソヨン亡き後どうなったのか気になるぜ。

この作品はエリンの成長物語な訳だが
11話もすごい良かった。
エリンがもっともっと学んで、お母さんのようになる事を決意。またジョウンも、自分の知っている事をエリンに教える事を決意しました。

何だかんだ憎めないヌックとモックも仲間になって、ますますにぎやかですねw

来週は何だか新展開があるような予感
来週じゃなくても再来週には多分新展開だろう。ああ待てない……
関連記事
2 Comments
AKIYOSI ""
春の高校野球延長で15分ずれました大丈夫でしたか?
まあ、おかげで14歳のエリンを見ることもできたんですが。(時間調節の獣の奏者エリンの特番がありましてね)
2009.03.23 11:04 | URL | #KrTgSfD2 [edit]
神酒原(みきはら) ">AKIYOSIさん"
録画してないのでネット視聴でした。
特番は見てないですねぇ
2009.03.23 11:32 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1104-bbd999df
「獣の奏者エリン」第11話
  第11話「とびらの中に」夏の間、カショ山にあるジョウンの「夏の小屋」に移動することになったエリンとジョウン。家を空ける前に、片付けをすることにした。奥の部屋を掃除しようとするエリンに、ジョウンは絶対に入ってはいけないと言う。ジョウンが蜂飼いの師匠・...
獣の奏者エリン 第11話「とびらの中に」
おじさんのお尻しか見えない… ぷう ヽ((◎д◎ ))ゝ(+_+)w川・o・川w ジョウンに怖いお化けが出るから奥の部屋に入ってはいけないといわれたエリン。 …通用しませんでしたw 逆にお化け見たさにワクワク。 ドアの隙間から中を覗こうとして… スカンクジョウ...
獣の奏者エリン 第11話 「とびらの中に」 感想
獣の奏者エリン 第11話 「とびらの中に」 とにかくエリンが可愛いナという印象の回でした。 なぜと言われても実際可愛いので返答に困り...
該当の記事は見つかりませんでした。