fc2ブログ

MENU
黒神 The Animation

黒神 The Animation 特別編「インターミッション」 感想。

前半戦のおさらいという事で総集編ですね。

 
 
しかしまたマユちゃんの死亡シーンを見せられるとはorz
あのシーンは何度見ても駄目だ
心臓が痛い……

それと忍
やっぱり彼女が慶太の運命を左右する一人になるんだよねぇ。
サブのあり方というか。サブって何なんだというか。

まぁ総集編と言ってもクラナドみたいに上手い構成になっている訳でもないので特に書く事はないのだが、気になるのは後半戦

慶太がいない……?
もしやあのままくたばってクロと主人公交替とか?

いやんな訳ないのは分かっているが、となると半年間……まぁこれは実際に見れば分かるだろう。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1139-248e8e6e
黒神 The Animation 特別編 『インターミッション』
 今回は総集編でした。特別編ってあるからサイドストーリーかと思ったのに・・・。
「黒神TheAnimation」特別編
 特別編「インターミッション」黎真との戦いの後、力を使い果たして意識を失った慶太。彼の脳裏に、クロとの出会いから始まった元神霊たちとの出会い、そして戦いの記憶が巡っていた。これから慶太たちを待ち受ける運命は一体何であるのか・・・。総集編。意識を失いなが...
黒神 The Animation 特別編 「インターミッション」 感想
なんてことない総集編です。
黒神 The Animation 特別編「インターミッション」
いわゆる総集編です。伊吹慶太の語りでこれまでの話が語られ、用語解説が行われました。2クールアニメでは総集編をやるアニメは少ないのだけど。ここまで1クール分しか話も進んでないしね。あ~、まったく書く事ありません。まぁ、特殊な用語なども多いので、纏められる...
該当の記事は見つかりませんでした。