fc2ブログ

MENU
黒神 The Animation

黒神 The Animation 第13話「新世界」 感想。

ためたアニメ消化中にて簡易版

 
 
前回総集編を経て、今回から新展開となります。

面白ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これってこんなにワクワクするアニメだっただろうか……

正直言うと、見始めた頃はこんなに面白くなるアニメになるとは思わなかった。
このアニメは積み重ねが上手いんだな……

何より、クロ・ヤクモ・ノーブルワン・じいちゃんがチームとなって行動しているというのが非常にいい。
特に前から出てきてはいるが今回から本格始動のベルンハルト、シュタイナーの意志を継いで行動するという事で俺はこのキャラがすごい気に入ったぜ

戦闘スタイルも、なかなかいい。

そして次回予告で出ていた文字「残された命の価値は!?」
なんてwktkするフレーズなんだ!
テイルズオブジアビス並の展開を期待してるぜ……

ところで今回じいちゃんも戦ってたが

払いに近い下段受けで敵の蹴りを受け止め→そのまま腕を上げて転ばせ→トドメは眉間に一発と実に琉球空手です。
ここの原画書いた人非常にgj。非のうちどころのない空手描写でした。

ところで新OP、曲は前のがいいと思ってしまうが映像はしたたかかっこいいな
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1162-747aaaa5
「黒神TheAnimation」第13話
 Episode13「新世界」沖縄での戦いから半年後―。黎真が消えた後、蔵木はマスタールートたちの力を利用して元神霊たちの支配を進めていた。蔵木の暗躍によりTNOの日本支部の解体が行われ、庇護を受けていたヤクモたちも少しずつ追い詰められてゆく。その頃、黎真という目...
[アニメ]黒神 The Animation #13
黒神 The Animation 公式サイト 『新世界』 脚本:吉田玲子 演出:喜多幡徹 絵コンテ:黒津安明 作画監督:松原一之作画監督補佐:鹿間貴裕 レイアウト作画監督:相馬満 原画作画監督:鎌田均 沖縄の戦いから半年が過ぎた。目標と相棒を失ったクロ(下屋則子)は、どこへ向
該当の記事は見つかりませんでした。