FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のあらし!

夏のあらし!

なんだ楽しいじゃねぇか

 
 
BEST SCENE
良く分からん! が、まぁドロップキックのシーンでいいや

WITTY REMARK
「随分急いでるなぁ。ちょっとそこ止めようか」
ツボったw

MOST VALUABLE PLAYER
マスターで

FEELING
どうやら1話に持ってきたのは原作でも後の話のようで、妙なつかみをしようと思ったんですねぇ
お陰で俺っちは楽しめなかったぜ。

だがしかし、本当の1話である今回は十分に楽しめた。
キャラデザも気になるではあるが、前回ほどではない。

俺は話が分からない程度じゃアニメの評価を落とさないし、またキャラデザが好みじゃないくらいでは印象を悪くしない。
しかしこの二つがそろうとさすがに駄目なんだな……前回がそうだった訳だ

今回は話が分かった、というかしっかりキャラを見せていたので楽しかった。
最初からこうすれば俺の評価は落ちなかったのに、と思わずにいられないでもない。
でもまぁ過ぎた事は気にしないのも俺のいいところサ

つー訳であのマスター気に入ったぜ
ああいう欲望に忠実で小賢しいやつは好きだ。

SOLILOQUY
ところで最近左腕がしょっちゅう麻痺するんだがこれいかに
今も感想書きながら時々ぐーぱーしてる。
実はやばかったりする? こえー
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1172-37e26c1d
[アニメ]夏のあらし!:第2話「少女A」
 ようやく物語の全体像が見えてきましたぞ。
夏のあらし! 第2話「少女A」
あらしさんと一の出会いの話…。 これが実質的な1話ですね。 関西では第1話の視聴率がありえない低さだったそうですが(^^; 見ない人...
夏のあらし! 第2話 「少女A」 感想
一目見た時に 俺のケツにグッとくるもんがあったんだよな   夏のあらし! 第2話 「少女A」 の感想です。 第2話 少女A 脚本:高山...
夏のあらし! 第2話「少女A」
「だって、私は昭和に取り憑いた幽霊なんだから」 一とあらしが初めて出会う話。 時系列で行くと、この話が原作第1話。 前回よりはこの...
夏のあらし! #2「少女A」
あらしさんてあらしが名前じゃなかったのかw ↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと! ★★★☆☆
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。