MENU
BLASSREITER ブラスレイター

BRASSREITER ブラスレイター 第1話「絶望の始まり」 感想。

ドルアーガに続く今期のGONZOアニメがやってきました。
※ネタバレ注意




しょっぱなからすっっっっっっごいバイクレースが展開。CGに関しては業界ナンバー1だと言われているゴンゾ、さすがにかっこいい。

いきなり裸の死体。なんてこったいwwwヘタレ職員たちはデモニアックにあっさり殺されてしまいます。
そしてレース場は大変な事に!

事故でレーサーの足を失ったゲルトは気の抜けたビール以下になったようです。

XATはデモニアックを追うけどつかまらず、アマンダは目撃者っぽい人を取り逃がす。あいつがあの黒髪かな?

ヘルマンのおかげで光を取り戻すゲルトだけど、チームは非常にも彼を弾いてしまう。
落ち込む彼に、なんか変な医者っぽいベアトリスが現れて、まだ全然試験運用もされていない新薬を渡します。
ゲルトはそれを飲んだようです。つか、ジルなんて女だ……足を失ったレーサーは用済みかよ

XATはまた現れたデモニアックの捕獲作戦に。
って、かっけぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえぇぇぇええ!!
なんだこの3DCGのクオリティはwwww
そして結局デモニアックは、なんか変身しちゃったゲルトが撃破。
マスゴミは帰れ




初回のみOPカットでお送りしましたブラスレイター、すんごい面白いです。グランロデオのOPも見たかったけど、楽しみは来週に取っておくとしようw
話は少し難解だけどよく見ていれば理解はできるし、なにより映像のクオリティは、恐らく今期アニメでトップ。
とにかく2話が楽しみでならないwww
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/12-70146606
アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」第1話。
第1話「絶望の始まり」 その新薬が、ゲルトの運命を変えた……。 春の新番(私の中で)の第6弾。 キャラデザが好みってだけで、とりあえず...
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
BRASSREITER ブラスレイター 第1話「絶望の始まり」 感想。 - もす!
該当の記事は見つかりませんでした。