FC2ブログ

MENU
戦国BASARA

戦国BASARA 第3話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義!」 感想。

良かった―昼に更新出来たー

 
 
BEST SCENE
浅井が伊達軍を討つと宣言したシーン。一気に浅井に感情移入してしまったよ

WITTY REMARK
「常に信じ、より高みを目指し突き進む男となれ」
武田さんかっけー!

MOST VALUABLE PLAYER
面白かったので佐助。

FEELING
真田十闘士っているよね
猿飛佐助もその一員だったはず。他のも出てきたりするのかな。まぁ十闘士ってフィクションも混じってるっぽいが……

いやね。
幸村と武田のやり取りが毎週楽しみなのよ。
ただ目の前のものに突っ込む事しか出来ない熱く若き幸村を、長年戦を見てきた武田が諫め、殴る。
実に面白い……かっこいいセリフもいっぱい飛び出すしね。

さて、織田がやっとしゃべった訳ですが
やはりというか恐ろしい。若本のネタではない演技は心底震え上がるからすごい。
しかも血も涙もない悪魔ときた。これは浅井がマジで可哀想になってくるというものよ

しかし織田包囲網というのは燃えるよなぁ
ああやって普段戦っている者たちが共闘して一つの悪を倒すというのは実に燃える。
まぁ武田と上杉の戦いってまだ見てないんだがね。

そいや今回超絶バトルがなかったね
なかったら何か寂しいものがあるぜ。

SOLILOQUY
ケータイの修理が終わったー!
やっと代用機(筺体の上下が左右にずれてて今にも壊れそうで非常に怖い)から解放される……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1202-739813e9
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」
戦国BASARAの第4話を見ました。第4話 揺れる緋の華非を呼ぶ信義熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。「…我が開くは地獄の蓋。ひれ伏せ、愚民ども!!」無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う信長の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為...
『戦国BASARA』#4「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
「この浅井長政、一度否と口にしたことを翻すことなどありえぬ!!」 いや、翻してたよ… 織田の理不尽な侵略に憤る正義の男・浅井長政だ...
「戦国BASARA」第4話
  第4話「揺れる緋の花非を呼ぶ信義」信長の妹、お市を妻にもつ近江の浅井長政は、義兄の理不尽な他国侵攻に憤りを感じていた。そんな中、信玄から東国の武将が共闘する織田包囲網に誘われる・・・。翻弄。信長は悪の所業の限りを尽くし・・・浅井長政は市を追い詰める...
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」
歪まされた正義。
戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」 (アニメ感想)
同盟を結ぶために動く慶次。 信玄の命令でサスケも織田包囲網同盟に動く。 慶次やサスケが同盟で動く中、熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。...
戦国BASARA 4話 「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」
己が信念に挟まれる男達
戦国BASARA#4「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」感想
織田と朝倉の間で板ばさみになる浅井。真の義はどちらに!?「~揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義~」あらすじは公式からです。熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による...
戦国BASARA 第4話 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義
 信長の話し方が面白いですね、若本節すぎて。信長も光秀も黒すぎて面白いです。
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華非を呼ぶ信義」
屍の山に立つ男-------魔王信長。熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為であった。信長の妹・お市を妻に娶り義兄弟となっていた近江の浅井長政は、正義...
戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 浅井の長政様登場~。正義馬鹿ですね~キャラは濃いけどすぐに退場しそう^^; お市のヤンデレ化...
戦国BASARA 第4話 『揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義』
若本天魔王が黒すぎる(笑) 同盟を反故し朝倉を攻める信長に、長政はとめに入るが。 信長の妹である妻・市を人質に取られ、朝倉を攻撃する...
戦国BASARA 4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」
悪と無駄口削除なり!!! ああ、いたいいたい苦しい苦しいいいいい← なんか、ブログの管理画面が文字化けすんのって私だけ・・・?orz ...
戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
戦国BASARA 第4話 フライング視聴その2(1話に続いて……まあ、毎回だけどアップ2回目ということで) 戦国BASARA 第4話 簡易感想
戦国BASARA 第4話「~ 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義 ~」
この2人の子弟愛にかすが唖然 開いた口が塞がらないとはまさにこのことw 戦国BASARA 第4話「~ 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義 ~」の感想...
『戦国BASARA』 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」
浅井のターン^^b ああ…辻谷さんイイ声過ぎます{/buta/} 私の中で辻谷さんは弥勒のおとなしい声も素敵なんですが、張ってる声はやっぱスパサカのナレっぽくて良いです{/nezumi/} かすがが武田のもとへ…{/star/} 幸村、恋愛に関しても熱い!!! そして佐助がカッコ...
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」次々と築かれる民の屍の山に立つ信長妻の実家と正義の板ばさみに苦しむ長政彼が選ぶ道は?公式HPより熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もな...
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」
信長 「天下布武。 我こそは第六天より来りし魔王なり。 我が開くは地獄の蓋。 ひれ伏せい、愚民ども」
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」
「もてあそばれる者」
戦国BASARA第4話「揺れる緋の華非を呼ぶ信義」
お久し振りに、まともなアニメレビューで帰って参りました。笑 まさか…まさかゲーム原作のアニメで復帰することになろうとは。 戦国BASARA 其の壱 [DVD] (2009-07-01)Amazonランキング:125位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by B...
明智光秀に底知れぬ闇を感じてきてしまうのですが
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」の感想です
【アニメ】戦国BASARA 第4話【感想】
「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」 ナガマササマを追い込むとは……スタッフは悪だな? そうとしか考えられん!
【戦国BASARA】マトモな女はお市だけか? 第4話
 政宗公といえばNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」、これで育った口です。  つべのコメントにもあるように文禄・慶長の役(所謂朝鮮出兵)...
戦国BASARA第4話 「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」
アニメ戦国BASARA感想。「浅井長政、
『若本さん、速水さん、おぬしらワルよのう~』と言いたくなるくらいの悪巧みっすね(ToT) 戦国BASARA第4話『揺れる緋の華 非を呼ぶ信義』
 屍の山に立つ男――― 第六天魔王・織田信長。  ひれ伏せい、愚民ども~!!!  いきなり、死体の山に佇む信長とその軍勢からスタートした戦...
該当の記事は見つかりませんでした。