FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋限定。

初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」 感想。

恐ろしく時間がないので簡易版

 
 
男は顔と公言している子の回ですね。

まぁ異性を選ぶ判断基準の話をすると……もちろん中身が大事なんだが、俺は顔もある程度大事だと思っている。

普通に友人とかとして付き合っていく分には顔は全く気にしない
俺の女友達は結構可愛いのが多いのだが、もちろん全くのブスもいて、でも付き合い方に差があるかと言われればない。
可愛かろうがブスだろうが友達としてやっていければいいのさ。

でも異性として見るなら顔も見るな
というのは、そういう「出会い」というのはまず第一印象から始まるのであって、そこで性格が分かるやつなんていないよね

後から性格が大事になって来ると言ったって、性格で判断できるようになる頃には異性として見るか友達として見るかはもう決定しているようなもんだ。「長年付き合ってきたが最近気になり始めて」なんて展開はフィクションの話であって現実ではありえない。

と、自分がブ男なので言っても説得力ないんだがね。

しかし慧ちゃん可愛いなぁ
嫌いだと思っている男がかっこいい事言ったらきゅーんってなっちゃうよね。
現実じゃんな事ない(と思う)んだがこれはアニメなので何も問題はない。

ああこのアニメは可愛い女の子をいっぱい見られるから幸せだ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1212-139d7d0b
初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」
中学生らしい話だなあ…というのが第一印象。 初々しさがよく描かれていたと思います。 中学生組の恋は理想と現実のギャップ? 自分の理想と違う人に恋してしまうお話が続いてますね。 素直になれないもどかしさ…うーん、思春期ですねえ。 今回の主役は中学生グル...
「初恋限定。」第3話
   第3話「ゆらめきアンバランス」江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主。だが「男は顔が命!」との信念を持ち、交際経験はナシ。そんな慧は体育祭で、同級生の楠田と一緒に応援係を担当することに。責任感の強い彼女は準備に奮励努力するが...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。