FC2ブログ

MENU
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 感想。

恐ろしく時間がないので簡易版

 
 
面白ぇなぁヴァルキュリア
PS3を買ったらこれもマークしておこう。

束の間の休日と題されているが、そう休日とも言えないのな
正規軍がボコボコにされるのは目に見えていたがね。
隊長のために最後まで戦う姿勢を見せた副官のが全然かっこいいよ
まぁあいつと比べて、だけど。

これで第7小隊と第1小隊のための舞台がお膳立てされた訳だね
来週はしっかりした作戦が見られそうで実に楽しみだ。

というか早く灰色のツインテの子何かしないかな
未だにしゃべらないぜ……いやしゃべってはいるんだろうけど。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1215-04813dcf
「戦場のヴァルキュリア」第4話
  第四章「束の間の休日」ヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総司令官マクシミリアンが率いる帝国軍は、ガリア南部に位置するクローデンの補給路を維持...
戦場のヴァルキュリア 第4章「束の間の休日」
「よーし、決まった。頑張っていこう!」  ウェルキンのテンションの高さにびっくりしましたね。
[アニメ]戦場のヴァルキュリア:第4話「束の間の休日」
 今回はアリシアにセクハラする話ということでおk?
戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」
戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」?まさか「戦場のヴァルキュリア」がパンツアニメだったとは(笑) 戦場のヴァルキュリア 第4話 ...
該当の記事は見つかりませんでした。