FC2ブログ

MENU
アスラクライン

アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」 感想。

パワーポイントいじってたら時間なくなったので簡易版。

 
 
いや、パワポいじってたつっても大学の仕事の一つなんだけどね。
まぁそれは置いといて

話がすごくややこしいぞ!
何がどうなってどれが何なってんだ!

とりあえずサブタイからして黒崎さんには身体を共有しているもう一人がいて、でもそのゆかりさんは何やら事情とか全然知らないっぽくて、オトコ女が出てきてついてに智春の不調……
複雑すぐる。

しかしミサオにノイズが走る描写はちょっと冗談抜きで怖いんだが。
案の定というか黒金召喚したら消えちゃったし……
来週で収束するんだろうか。もう一回くらい拡散しそう。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1226-737e9903
「アスラクライン」第5話
  EX005「交わり合う心と身体」ある日帰宅した智春は、鳴桜邸の前で全身ずぶぬれで倒れている黒崎を発見する。鳴桜邸に運び込み介抱するが、やがて目を覚ました黒崎は、“紫浬”と名乗り、性格まで別人のように変わっていた・・・。「トモ・・・それ枕だから!」黒...
アスラクライン 5話 「交わり合う心と身体」
トランクが運ぶ看病
アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」
博士「交わり合う身体(´Д`;)ハァハァ」 助手「下品な台詞禁止!!」
該当の記事は見つかりませんでした。