FC2ブログ

MENU
ハヤテのごとく!!

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」 感想。

簡易版いっこめー

 
 
無理矢理普通どおりに書こうと考えてたけどさすがにここまで遅れたらそうする訳にもいかないよな。

えー、深夜枠になってすっかり落ち着いた作りになってしまったハヤテですが、しっかりしている分何の気兼ねなく楽しめますね。
ニヤニヤするところはしっかり押さえているし。これ大事ね。

と言う訳で、今回の一番の収穫は咲夜のデレ顔だとひねくれた事を言ってみる。
アニメではまだ咲夜回ないよな?
実は1期微妙に見てない回があったりして正確には分からないんだが、確か咲夜の当番回はなかったはず。

記憶が正しかったならあの冬のイベントは見たいところよな
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1234-1fc137c0
ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」感想
ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」
ハム沢さん弟君とナギが面識あったとは(ノ゚ο゚)ノ 弟くんお当番回!と思ったら 前半だけ(^_^;) 後半のスルー度がwww 姉ハム沢さんの出番は意味あった…? ハム沢姉弟の扱いが…いやーひどw ナギツンデレ全開でかわいかった~ し・か・し!! それ...
ハヤテのごとく!! 第5話『Heart to Heart』(感想)
ヒナの出ないハヤテのごとくなんて 本編についてあまり語りたくありません!まあ~ち
ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to heart」
博士「♪君にと~ど~け テレパシ~」 助手「違う上に古いわwww」
第1期第37話の一部場面再現!でも、一樹のライバルは凶悪なくらいに巨大であるので、他の女子とのお付き合いを!! ハヤテのごとく!!第5話『Heart to Heart』
 1年前の春の桜咲く樹の下で出会った少女。  当時は小学生だった少年は、少女に一目ぼれするんですが……すぐさまSPに連れられて去っていっ...
該当の記事は見つかりませんでした。