FC2ブログ

MENU
咲-saki-

咲-saki- 第5局「合宿」 感想。

簡易版きゅうこめー

 
 
お箸をかち合わせちゃいけません。

というのも、俺が小さい頃妹とおかずの取り合いになった時母さんにこっぴどく叱られたんだ。
箸と箸をくっつけるのは行儀が悪いってね。

ちなみにみんな、包丁の渡し方知ってる?
ハサミみたいに柄を相手に向けて渡すってのは間違いなんだぜ。
机か何かに、自分の方に刃が向くようにして置いて、相手に取ってもらう。これが正解。

しっかしIME2007は使いづらい……
今この文章書くのに何回変換ミスしたか。「机か」って打ってスペース押したら「着く絵か」って出たんだぜ?
「相手に」は「愛手に」だ。
訳分からん。

と、関係ない話でページが埋まりそうだw

合宿という事でしたが。
すごいまともに合宿やっていますねぇ

麻雀という運が勝利の大半を占めるゲームにおいて、勝つためにはどうすればいいか……運以外のところを鍛える、ですよね。
ポイント計算を速くして場の状況を早急に見極められるようにしたり、周りに流されずに冷静な判断が出来るようにしたり、様々な場に触れて視野を広げたり。

という訳で来週から大会
すごい楽しみです。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1241-1c8dbdf0
咲 -saki- 第5話「合宿」
女性陣みんなかわいかった~♪ 今回も原作をうまくアレンジしての合宿編。 テレ東規制にしてはがんばったんじゃないでしょうか。 そしてDVD発売がとても楽しみになりました(ぉ アバンからくぎゅ優希節炸裂しまくりwww 優希がいると部が明るくなりますね。 ...
該当の記事は見つかりませんでした。