FC2ブログ

MENU
戦国BASARA

戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 正宗屈辱の退却!」 感想。

やっと通常更新に戻れるぜ

 
 
BEST SCENE
忠勝の最期かな。図体だけじゃなく器も大きい男だった

WITTY REMARK
「この長政、命ある限り信じる正義を全うした!」
最期まで踊らされてばっかりだったが、見事な最期だった。

MOST VALUABLE PLAYER
武田かなぁ

FEELING
戦場以外では、互いの身を案じ助け合いもする……この辺ものすごくかっこいいと思う。

特に武田、家康を取るはずが織田の脅威にさらされていると知るや守りに移るし、撤退後は徳川・伊達の面倒まで見るというもうどこまで器でかいんだよあんた

忠勝もそうだ。
幸村を一人の武将として認め、1対1の戦いを挑んだかと思えば濃姫が出てきた時は助ける。
ただのホンダムではない……

こういうところがこの作品の見どころよね。
男はこういうところに痺れるんだぜ……といっても女性に人気が高いようだが。

それにしても濃姫の装備が恐ろしすぎて吹いた。
拳銃にガトリングにバズーカって時代錯誤にも……ああ、ホンダムに比べればまだマシか

しかし実際問題、次世代武器を持つ織田にどう打ち勝つんだろうねぇ。
剣と銃じゃキャパシティに差がありすぎる。
まぁこの辺も楽しみにするとしよう

SOLILOQUY
コナン最新刊買ってねぇ
どうしよう金がない。
超電磁砲もまだ買ってないというのに……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1243-a589f62e
「戦国BASARA」第6話
  第6話「裂かれた絆政宗屈辱の退却!」明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾となり戦っていた浅井軍にも容赦なく襲いかかった。政宗との激闘のさなか、複数の銃弾を浴びて倒れた長政は、光秀より、お市が浅井へ輿入れした本当の理由を聞か...
戦国BASARA#6「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」感想
伊達、武田、上杉軍もろとも織田の鉄砲隊に背後から撃たれた長政!駆け寄る市・・・。「~裂かれた絆 政宗屈辱の退却!~」あらすじは公式からです。明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾となり戦っていた浅井軍にも容赦なく襲いかかった。政...
『戦国BASARA』#6「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
「ごめんなさい…長政様。みんな市のせい…」 光秀率いる織田の鉄砲隊に撃たれ、倒れた浅井長政。 市が慌てて駆け寄るが…
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
涙に散った想い。
戦国BASARA 6話 裂かれた絆 正宗屈辱の退却!
始まった頃はただのぶっ飛びギャグかと思ってたけど結構重いテーマなんだなあ・・・
戦国BASARA #06
能姫の武器はどこから沸いてくるんだ(;^ω^) 今日の本多忠勝は腕を組んでるのがガンバスターに見えてよかったb 無敵だと思ってた本多忠勝も能姫にあっけなくやられしまうし残念 このアニメは、そこを突っ込んだらダメでしたね 明智光秀に浅井長政に銃弾に倒れる
戦国BASARA 第6話 裂かれた絆 政宗屈辱の退却!
 濃姫の武器がまた凄いですね。種子島がかわいく見えます。今回はかすがと佐助が出てこないのでちょっと物足りないところも・・・。
戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
長政さまぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 この結婚はもともと浅井攻めの布石だった! 長政を欺きながら愛してしまったお市・・・ だからあん...
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
「長政さまぁぁぁ!!」お市の悲鳴が響き渡る戦場。前回の容赦ない光秀のやり方に、長政がどうなるか、ものっそ気になってました!!倒れる長政を抱きかかえるお市に、くつくつと笑いながら容赦ない言葉を投げかける光秀。なんと、お市の浅井への輿入れは、朝倉攻めへの布...
戦国BASARA 第6話 『裂かれた絆 政宗屈辱の退却!』
光秀どこまでも非道(^^; 伊達軍もろとも撃たれた長政に、お市の輿入れ真相を語ってきかす。 なんてわかりやすい悪人なのか(笑) 長政...
戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 (アニメ感想)
アニメ 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 長政死す。 「市、ここは戦場だ・・おまえの来るところではない」 しかし、市は...
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
政宗結局あそこから一歩も動かなかったんかい。 浅井長政死す
【戦国BASARA】 第6話 ~裂かれた絆 政宗屈辱の退却!~
明智光秀、何と言う非道な人なんでしょうね。 このアニメに出てるキャラクターの中では一番印象が悪いかつ、第一印象も悪すぎ…… 第六天...
戦国BASARA 6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
おいしくいただきました。 (-人-) 
戦国BASARA 第6話「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!」
戦国BASARAの第6話を見ました。第6話 砕かれた絆 政宗屈辱の退却!「長政様、逃げてぇ!!」明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾となり戦っていた浅井軍にも容赦なく襲いかかった。「長政様…っ…ぅ…長政様…」「市…此処は戦場だ…貴様の来...
戦国BASARA 第6話「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!」
市、寂寥 戦国BASARA 第6話「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!」の感想です。
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆政宗屈辱の退却」
何かとにかく熱かった!!今回は中盤の盛り上がりということで色々な戦場のドラマがあって面白かったですまずは長政織田の鉄砲隊に倒れますここで分かったことですがもともと市は裏切るために送り込まれていたんですねそれなのに本当に市は長政を好きになりそれゆえどうに...
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
お市が暴れるのかと思っていたのにおとなしくてちょっと残念だった 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」です。
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」「長政様ぁー!逃げてぇぇぇーーー!!!」鉄砲隊の放つ鉄砲の音そして戦場に響く市の悲痛な叫び設楽原での男達の戦いのその後は?公式HPより明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾...
戦国BASARA 6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
「ほ~ら、俺様の忍法で次回も見たくなっちゃうでしょ~☆」 ・・・なにやってんすか、佐助さん・・・(爆笑) 続きからどうぞ。
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 正宗屈辱の退却!」
さっきまでずっと痛PSP作ってましたwww 一応データは完成したのであとは印刷だけか・・・!
『戦国BASARA』 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
明智悪すぎる>< いや~… だから「みんな市のせい」だったんですね。。。 長政様にこんなに感動させられるとは思わなかった{/face_ase2/} ここの夫婦に感動すればするほど明智の悪っぷりが際立ちますね{/3hearts/} あと今回ぼんやり思ったんですが、明智さんの肩はい...
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
「戦いに散り行く者・・・」
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
本田忠勝、戦場に散る
戦国BASARA 第6話「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!」
ホンダム、戦場に散る 戦国BASARA 第6話「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!」の感想です。 【あらすじ】明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は...
戦国BASARA 第6話 「砕かれた絆 政宗屈辱の退却!!」
大好きなサイトさんを追っかけていたら、こんなすんばらすぃぃブツを!! はい、早いものでもう6話。今期唯一の楽しみなアニメとあって、 入魂のレビューといきたいとこですが、どーも土日に早朝から仕事が 入っていて、なかなか…涙。 それでもキチンと土曜に40分早
戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」レビュー キャプ++
クリックで別ウインドウ1280×720 明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾となり戦っていた 浅井軍にも容赦なく襲いかかった。政宗との激闘のさなか、複数の銃弾を浴びて倒れた 長政は、光秀より、お市が浅井へ輿入れした本当の理由を聞かされ
戦国BASARA #06 裂かれた絆 政宗屈辱の退却!
テレビ版の 『戦国BASARA』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 散っていく...
BASARA&ハンチョウ
BASARAは長政が死&本多が倒される展開だが 今回は長政が悲しき末路も良い感じ最期だったけど 明智VS伊達は少なく残念も本多は面白かったし 前田は毛利ら同盟を結ぶため説得に乗る出す様で 伊達&徳川が同盟に参加する様で面白くなって来て 最後はが明智に説...
ものすごくノリノリな速水さん(>▽<)物語進行最悪なブリーチ原作へのストレスも少しは解消されましたか【オイ!!】 戦国BASARA第6話『裂かれた絆 政宗屈辱の退却!』
 長政さまぁーー!  お市の悲鳴が、無情に響き渡る。  ほとんど虫の息状態の長政を抱きかかえるお市だけど、その様子を嘲笑いながら光秀...
該当の記事は見つかりませんでした。