FC2ブログ

MENU
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 感想。

簡易版セッシックス

 
 
前回の感想では登場人物の紹介の仕方について語ったが、俺の予想通り今回はしっかりと外堀を固めてくれた。

みんながちょっとずつしか出ていないが、しゃべったキャラはなんとなーく性格がつかめた気がする。
というのも、ラルゴやロージーなどはすでに性格が分かっているので他のキャラに頭のキャパシティを割けるってのが功を成したんだと思う。

で、俺が気になっていると言ったイーディだが
やっぱりまだ分からんね。
聞くところによるとツンデレらしいし、魅力が発揮されるのは今後になるんだろう。
OPサビでのアリシアとの突撃も気になる。

と、この作品はいろいろと語るところが多いのだが、今回は中継ぎ回だったので意外と語る事が少ない
来週はイサラが活躍するようなのでたくさん書けそうだ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1256-8beaf86d
「戦場のヴァルキュリア」第6話
  第六章「従軍記者、奮闘す!」義勇軍宿舎にウェルキンを訊ねて、ラジオGBS従軍記者イレーヌ・エレットが来訪する。ヴァーゼル橋奪還や、クローデンの森での作戦の立役者、ウェルキンに関する特ダネを取材しに来たのだ。第7小隊メンバーに次々と話を聞くが、みんな自...
[感想][アニメ]戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」
ウェルキンが丸裸にされるそうで 今回さすが横手美智子って感じ アリシア、義勇軍の名誉を守るため奮闘する ギャグ回だねまぁ1話ぐらいあってもいいけど最初もうちょっと戦闘に絡めるべきだとは思ったアリシアよりウェルキンにスポットあてたほうがギャグ的にもいいと思うし
該当の記事は見つかりませんでした。