戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 感想。
簡易版セッシックス
前回の感想では登場人物の紹介の仕方について語ったが、俺の予想通り今回はしっかりと外堀を固めてくれた。
みんながちょっとずつしか出ていないが、しゃべったキャラはなんとなーく性格がつかめた気がする。
というのも、ラルゴやロージーなどはすでに性格が分かっているので他のキャラに頭のキャパシティを割けるってのが功を成したんだと思う。
で、俺が気になっていると言ったイーディだが
やっぱりまだ分からんね。
聞くところによるとツンデレらしいし、魅力が発揮されるのは今後になるんだろう。
OPサビでのアリシアとの突撃も気になる。
と、この作品はいろいろと語るところが多いのだが、今回は中継ぎ回だったので意外と語る事が少ない
来週はイサラが活躍するようなのでたくさん書けそうだ。
- 関連記事
-
- 戦場のヴァルキュリア 第八章「紐解かれる歴史」 感想。 (2009/05/24)
- 戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」 感想。 (2009/05/18)
- 戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」 感想。 (2009/05/11)
- 戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」 感想。 (2009/05/06)
- 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 感想。 (2009/04/26)