FC2ブログ

MENU
戦国BASARA

戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」 感想。

盛り上がりぱねぇぇぇぇぇ!

 
 
BEST SCENE
伊達と小十郎の一騎打ちかな。

WITTY REMARK
「真田幸村、いざ全力で、参る!」
名台詞今回いっぱいあったが、最高の盛り上がりを見せたこれで。

MOST VALUABLE PLAYER
片倉小十郎以外にいるまいて!

FEELING
いやー、熱いね!
最高すぎるぜバサラ

何よりも小十郎の忠誠心に心奪われた。
伊達と武田の宝を渡すくらいなら、さらわれたやつらは長篠で死んだと思った方がいいと合理的な判断をしながらも、己が主・伊達の意向を継いで一人で助けに向かうその精神……ほれた。

伊達との一騎打ちでは、さすがは主の事は一番良く分かっているという感じで、手下の言う通り卑怯ではあったが愛を感じた。……いや、変な意味じゃないよ?

そして武田だよ
この人はいつも通りっちゃあいつも通りなんだが、幸村に盾なしの鎧を持って行けと言ってしまう辺りもうかっこいいったらありゃしない。
もう俺この人好きすぎる。1話から全部見直して語録作って悦に入ろうかしら。

極めつけは久しぶりのやりとりww
これを聞くと笑ってしまうが楽しくなってくる。

SOLILOQUY
ふぅ……バイト先の塾が潰れたんだがどうしようか。
収入源が消えてちょっとこさ大変な事になりそうだぜ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1264-e2ed40ab
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
戦国BASARAの第7話を見ました。伊達政宗麦酒 3種飲み比べ限定セット第7話 略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。長篠の合戦にて鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。『政宗様…この小十郎、御諫めすることもお...
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
謙信さま、今日はお姫様だっこですか! 合戦が終わったら早速かすがを・・・( *´艸`) 片倉小十郎は、政宗を諌められず深手を負わせてしま...
『戦国BASARA』#7「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
「寝言を吐きたきゃ眠らせてやる!来な」 小十郎はもうちょっと若かったら…なんて思ってて範疇外だったけどキター!!! 政宗が負傷したため...
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
主のため成すべきこと。
「戦国BASARA」第7話
  第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。その身柄と引き換えに政宗の六の刀、武田の家宝である...
戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄! 双子竜月下の真剣勝負」 (アニメ感想)
アニメ 戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄! 双子竜月下の真剣勝負」 武田信玄と語り合わずにいいのか。 かすがは謙信に進言します。 褒美に謙信...
戦国BASARA 第7話 略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負
 小十郎が渋いですね。これに尽きます。
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
小十郎の覚悟------------!!ひとまずの終息を見せた今回の合戦。だが今は語る時ではない。負傷者は武田に預け、越後を長く離れる時ではないと撤退を始める謙信。本当は謙信が信玄と語りたい心を察し、かすがは心中穏やかではいられない。それでも謙信ってばかすがの功を...
戦国BASARA 第7話 『略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負』
主・政宗を守りきれなかった小十郎は、忸怩たる思いを剣で振ることで払おうとしていた。 そんな時、部下のヤンキー四人集の三人が攫われてし...
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
シリアスモードから一転してギャグシーンにw つか現実だったんかい。 謙信様は自由奔放です。そして全部天然です。
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄、双竜月下の真剣勝負!」
戦地に非ずとも 戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄、双竜月下の真剣勝負!」 の感想です。
戦国BASARA 7話 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
水と魚の関係
【戦国BASARA】 第7話 ~略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負~
「幸村!」 「親方様!」  「幸村!」 「親方様!」 「我が一撃、迷いはないぞ!!」(戦国無双) 「この大馬鹿者が~」 (武田信玄) 「...
戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
だったら付いて来い。いつものように俺の背中を守れ 伊達の主従が熱いですね~ 政宗と小十郎がかっこよすぎる、第7話 「略奪の梟雄! 双竜...
戦国BASARA#7「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」感想
部下を人質に取られた!!!要求するのは伊達の刀と武田の楯無鎧!!!謀略の松永!「~略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負~」あらすじは公式からです。甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。そんな折、三人...
戦国BASARA 第七話「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
戦国BASARA 第七話「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」松永久秀により部下を人質にとられてしまった伊達まだ怪我の癒えぬ政宗小十郎が本気の刀を抜く!!!公式HPより甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせてい...
戦国BASARA7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
(`А´ヽ)今週もはぐれねえように、俺についてくるんだな・・・。 きゃー!小十郎様ァァ!!← 続きからどうぞ。
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
そろそろデキるんじゃなかろうか。 戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」の感想です。 【あらすじ】甲斐の国へ身を寄せた...
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
この作品だけは他の作品と形式を変えて行う方針で。
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
「守る為に」
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
マジで小十郎にしびれた
戦国BASARA 第七話
 政宗が撃たれたことを気づかなかったを後悔する小十郎。幸村は政宗は武田軍の代わり
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
さて、前回の合戦が終わって今回は主従関係についての掘り下げだったかなぁ相変わらずこの作品の男どもは熱くて良いですねぇまずは甲斐に負傷者はあずて自分は越後へ帰る謙信かすがは武田と語り合いたいのではと心配してますが今はそれどころじゃないと久しぶりにかすがが...
『戦国BASARA』 第7話 「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負 」
キラキラ薔薇ビジョン!!! 出た!!!かすがと謙信、2人だけの世界!!!(笑) どこからともなく舞ってくる薔薇の花びら{/3hearts/}{/3hearts/} この2人の大袈裟(?)な愛情も面白いですが、佐助とかすがのコンビも良いです{/good/} 佐助はなんか普段飄々としてて、たま~に...
戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」 レビュー 壁紙 キャプ++
クリックで別ウインドウ1024*768 甲斐の国(武田軍)へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に 小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。 そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。その身柄と引き換え に政宗の六(りゅう)の刀、武田の...
【感想】戦国BASARA 第7話
「略奪の魔手! 双竜月下の真剣勝負」 小十郎ーッ! 俺だーッ! 反復横跳びでハメてくれー!!
戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」
博士「久々に素晴しい物がwww」 助手「どうせエロ関連だろwww」
戦国BASARA 第七話 ~ 略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負 ~ 感想
なんか当初の期待を裏切られドンドン面白くなってるので感想書いていこうと思います^^ けいおんほどがんばろうとは思いませんが・・・(ち...
動けぬ政宗・武田の猛者に忍び寄る野原ひろし【違!!!】久しぶりの謙信とかすがの百合光景もサンクス~☆彡 戦国BASARA第7話『略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負』
 信長軍への進行は失敗に終わり、政宗も負傷。  結果的に信長軍の策と力に敗北するハメになったのでした…。  謙信軍も、越後をこれ以...
該当の記事は見つかりませんでした。