FC2ブログ

MENU
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- EPISODE・06 感想。

ストーップ遅刻じゃないですー!! ……すみません遅刻です。
※ネタバレ注意

前回KYマナミが場を修羅場にしちゃいました。
そして始まる銃撃戦。
……おお、かっこいいじゃないか!
クリブレもやれば出来る子なんです。手に汗握る銃撃戦でしたね。
そしてドンパチやってるそばで悠々と会話を続けているキトーとポリリンちゃんwwwwおまいら弾当たりそうよwww

そして大人しくしていると思っていたマナミがまたもKY行動を取り、サラがかばって銃創を!せめて後ろから逃げろこの馬鹿!
サラの肩からはこんな色の血が。緑じゃないだけよしとするか(マテ

ポリリンちゃんを置いて逃げる事務所メンバー。ポリリンちゃんは普通に歩いて帰りますww
なんかキリエが可哀想になってきたわw

マナミとアヤカを叱咤するシュウ。
本当にマナミは、毎回いらん事ばかり巻き起こしてくれるぜ
そんなマナミを受け入れてくれるサラなんて心が広いんだ……

どうやらキトーとキリエは男女の関係だったようです。どうせなら見せろよ!(コラw

ポリリンちゃんと話し合い、サラをラグス・タウンの外に逃がす事になりました。
何故マナミとアヤカまで連れて行くのか?
どうやらみんな過去に何かを秘めている様子。
と、橋には検問がかかっていました。
これではサラがつかまる危険がありますね。
って、結局何でマナミとアヤカは同行したのwww

私だったらやり方を変えてみるけどな、というサラのアドバイスを胸に何かを考えているマナミ。
どうやら今回で自分のKYぶりを自覚したらしく、猛烈に反省していますが……なんかまたいらん事やらかしそうで怖いぞこの雰囲気。
ヨブさんのところへ。さぁ何をしでかすか……
「あたし、拳銃欲しい」
……え?



こいつがチャカ持ったって豚に真珠どころか赤ちゃんに手榴弾なんじゃないか、と思ってしまった第6話ですが……
ストーリーはますます続きが分からなくなってきましたね。
マナミが役に立つようになったらこのアニメ化けると思いますwwww
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/129-78ca3b5f
該当の記事は見つかりませんでした。