FC2ブログ

MENU
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第九章「蒼き魔女」 感想。

簡易版twelve

 
 
なんという事だ
スタッフは何故帝国側の株を上げたし!

なんか前から主人公側の部隊より帝国側の方が人気があるっぽかったのに帝国側の掘り下げ回なんてやったら人気バランスが大変な事にっ!

いや、構成の上手い下手を言えば敵側にもストーリーがあるという実にすばらしい脚本なんだけども。

しかしマクシミリアンが強くてびびった
あの余裕は部下が来ると信じてたんじゃなくて敵が来ても自分でどうにか出来る自信だったのね。近衛兵涙目。

と、ひたすら帝国側の株を引き上げたところで来週からはまたアリシアたちのターン
俺はアリシアたちも変わらず好きなのでセルベリアたちに負けないくらいいいお話を期待してるぜ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1314-175a218b
戦場のヴァルキュリア第9話『蒼き魔女』の感想レビュー
スージーどころかウェルキン&アリシア達までお休みとは( ̄□ ̄;)!! 先週の予告で、もしかしたらとは思っていたものの、帝国のみにスポットを当てた説明補強回でしたね。 お話的には、マクシミリアンの帝国内での立ち位置や、セルベリアのヴァルキュリア人としての特性、...
「戦場のヴァルキュリア」第9話
   第九章「蒼き魔女」帝国軍ガリア方面侵攻部隊本部に、セルベリアの部下として、カールが中央から配属されてきた。時期を同じくして、グレゴール、イェーガーの元へも同様に部下が配属される。そんな中、マクシミリアンが一人で本国へ召集されることになった。この不...
該当の記事は見つかりませんでした。