fc2ブログ

MENU

紅 第七話「女」 感想。

……あれ?なんだかそのままオリジナルでラストまで行きそうな
※ネタバレ注意

いきなり大食い選手権みたいなテレビ見ている紫・環・闇絵さん。
いつもの事ながら紫にいらん事を吹き込んでいます。ロリコンておまwww
真九郎には内緒で、紫は環と大学に行く事に。

やっぱり電話してきたロリコンの心配症の真九郎。
友人との会話が成立しているようでチグハグで面白いwww
闇絵さんは相変わらずのらりくらりとww

大学にやってきた紫・環。
おっと、環の服装がなんか可愛いぞ?
そこへやってくる友人もといライバル(?)。感じ悪い女ですね。
って環の被害者でしたか!この女の男を環が奪ってはぽーいしているそうです。
しかも彼女の今の男の事まで知っている環てめぇ何者だwwwww
怒った彼女がヒールで環の頭をスパーン!空手でかわせば良かったのに。

大学にはカップルがわんさか。恋愛の達人であるところの環は、その多くがにわかの恋である事を見抜きます。
というか紫にいらん事吹き込みすぎだwww

そこへやってくるサトシくん。
おっとー、いきなり別れ話を始めましたよ?
何やら必死に引きとめている環。普段からのギャップがあるのでものすごく可愛いのですが、これは何なんでしょうね?

結局、ヘタレなサトシが空手で強い環についていけなくなったから別れようって話になりました。
環が拳を構えただけで怖がるサトシヘタレすぎるわ!
どうもこれは環の演技なのか、それとも素なのか、判断しかねるシーンですね。

素でした。
ああもう普段とのギャップが激しすぎて可愛いじゃないかくそー環に萌えるなんて一生の不覚!
慰める紫と振られて落ち込む環の掛け合いがまた面白い。
「いないかなー」って手でメガネを作る紫が反則的だwww

するとさっきのサトシがなんか弱そうな女と歩いているのを目撃してしまった環。
また落ち込みます。……あーちくしょう可愛いなむかつく!
必死に慰める紫ですが環は勝手に泥沼にはまっていきます。
で、その会話の中で夕乃の事がフィードバックした紫……なんか走りだした!

会計をゆずってもらった男がきもいなぁ。

五月雨荘にそれぞれ帰ってきた真九郎と紫は口喧嘩を始めます。ロリコン呼ばわりされた真九郎が可哀想だww

所変わって九鳳院。
なんか五月雨荘に住んでる事ばれちゃってますが何で?
何やら蓮丈さんが気持ち悪いのでレビューはすっ飛ばします(ぇ



うーん……
面白い。非常に面白いんだが……
これは、そのまま原作からどんどん離れていきそうな?
でもちゃんと竜士の声優も決定してるんだよなぁ。……分からん。
このアニメに限って脚本崩壊とかないよな……中盤からクライマックスまでは絶対に原作無視しない方がいいと思うんだよね。
まぁ、次回予告で竜士っぽい影も見えたし、心配はないだろう。確証はないけど。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/132-44c7b150
紅 -kurenai- 第7話 「女」
紫を自分の大学に連れ出した環さん。 いったい何を教えるつもりなのですか?(^^; 環さんの通う大学だけに、なんというか恋愛フリーダ...
紅 kure-nai 第7話「女」
紫・環・闇絵の3人が真九郎の部屋にて怪しい会話……相変わらず環さんは紫に余計な事を語り、利口な紫はそれを吸収していく。本当、この2人は一緒にいてはいけないよなぁw 真九郎はロリコンにされてしまうしw 真剣に「私はいい女だ! だから真九郎はロリコンになっ...
紅 Kure-nai 第7話 『女』 感想
紅 Kure-nai 第7話の感想とイラストですよ 銀子、ますます影が薄くなる(本編絡まない夕乃でさえアノ シーンで登場したのにw ...
紅 kure-nai 第07話 「女」 感想-環カワイソス
紅 kure-nai 第07話 「女」の感想です。 紫、環と大学へ。という話でした。 環つぇえwww なんという男マスターww 紫「大学は...
紅kure-nai 第7話 「女」
前半・後半と意味合いは全く異なるものの殺伐とした内容でしたな~。 次回以降はシリアス度が増しそうですが。
紅kure-nai 7話「女」
紅 7話「女」 このところ仲がよくなった紫と環、闇絵の3人。紫に悪影響を与えっぱなしだが、話を聞いていると面白い。真九郎が心配するのをよそに、環は紫をつれて大学へ。そこに出てきたキャバ嬢風の女の人、「沢城みゆき」だよね?しかし、子供がいても一切気にし...
(感想) アニメ 『紅』 第7話 「女」
今回はドロドロ恋愛模様が見られましたね{/kaeru_shock1/} プチ人間不信になりそうですよ{/hiyo_shock1/} 大食い選手権っぽいテレビを見ながらイイ男はいないかなどと話している闇絵と環{/kirakira/} 紫は真九郎がいいと言うのだが、この二人にはしっくりこないらしい…{...
紅 kure-nai 第7話「女」
修羅場だ~(;´・Д・`)
紅 -kure nai- 第7話「女」
紅真九郎が学校に行っている間、いつもの如く部屋でテレビを見る九鳳院紫。闇絵と武藤環の2人も一緒に横になってテレビを見ていた。 いつもの如く、7歳の子供相手に女性の善し悪しを語り出す環。 真九郎はロリコン扱いされています。 ...
紅 -kurenai- 第7話 『女』
環ってよく見ると美人だね!強い女だと思っていたけどツンデレだったんだー。 環は紫
(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第7話 「女」
紅 1 紫に女としての喜びが何かを熱弁する環。彼女は、より深く知ってもらうために、紫を大学に連れて行く。そこで環は、五月雨荘にいるときとは少し違う姿を見せる。しばらく歩き回った後、座って休んでいると、ふたりの前に環のボーイフレンドである里志が現れた。和...
紅・恋愛論 ~ 紅 kure-nai 第7話
いろいろ忙しくてなかなか更新できないストレス溜まってます!というわけで1週遅れで、紅 kure-nai 第7話「女」です。 環、以外でしたね。経験豊富な割には、とても純粋なところで悩んでいました。それ
該当の記事は見つかりませんでした。