FC2ブログ

MENU
鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍核都市グレンダン迫る!」 感想。

おうふ……大変な終わり方

 
 
BEST SCENE
キッス。というかフォンフォンにそんな甲斐性が……

WITTY REMARK
「でもそれは、そうするしかなかったんじゃなくて、本当は、僕がそうしたかったからなんだ」
あくまでも自分の意思だったと。

MOST VALUABLE PLAYER
リーリン、かな?

FEELING
なかなか進まないねぇ
いや、進んではいるけどさ。今回もすごいところで終わったし

久しぶりにナルキきたー!
小隊に入ってる訳じゃないから都市戦で直接戦う事はない……のかな?

他の二人は出てこなかったねぇ。もしかしたら避難誘導されてた中にいたかも知らんが

ところで、学園都市と一般都市との都市戦は条約違反という事らしいが
ツェルニってそれなりに格下の都市だったのね。うすうす感じてはいたけど。

そしてニーナがいろいろと大変な事になっている様子……
電子精霊より廃貴族の影響が大きくなってきたからの異変、それがツェルニ全体にも及ぼされていると。
抑える鍵はやはりリーリン?

そうじゃなくてもニーナにはフォンフォンと一緒に前衛組んでほしいぜ
というかフォンフォンの寝顔を見て安心するニーナが見たかった。
さぞかし可愛いだろうなぁ……

SOLILOQUY
どうしよう最近本当に眠気に勝てない
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1338-2bb48314
「鋼殻のレギオス」第22話
  第二十二話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」今にも都市戦を始めようとしていたツェルニとマイアスに迫るもう一つの都市。ツェルニがその姿を確認したとき、その都市の名前はカリアン達に衝撃を与える。槍殻都市グレンダン――本来なら、めぐり合うことのない都市が...
鋼殻のレギオス 第二十ニ話(第22話)「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」
現われた汚染獣 鋼殻のレギオス 第二十ニ話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」の感想です。
『鋼殻のレギオス』#22「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」
「いつからなんですかね…隊長に廃貴族がとり憑いたのは…」 ツェルニの前からマイアスが去ったものの、今度は槍殻都市グレンダンが間近に...
鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」
通常はあり得ない一般都市と学園都市の戦い。しかし都市の意志、すなわち電子精霊が望めばそうなってしなう。学園都市ツェルニと槍殻都市グレンダンが戦えば、ツェルニにはまず勝ち目などない。通常の都市が相手でも学園都市は勝ち目が薄いというのに、相手がグレンダンで...
該当の記事は見つかりませんでした。