FC2ブログ

MENU
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10奏「進攻:resoluto」 感想。

今さらだが、この作品の次回予告ってカオスだよな

 
 
BEST SCENE
嘆きの異邦人本拠地突入。ミゼルジャーンプw

WITTY REMARK
「サンテラ・ボルゾンの捕縛、ないしは殺害」
殺害という言葉が普通に出てくるとは思わなかった。

MOST VALUABLE PLAYER
ユフィにしようかな

FEELING
ふむ……
コーティはフォロンを遠ざける道を選んでしまったか。

まぁそうだな、スコアはコーティ自身、もしくはコーティに刷り込まれているとかそんな感じなんだろう。
それでボルゾンが「スコアが来たか」と言った

で、つきつめれば嘆きの異邦人にスコアさえ渡さなければいい訳だから、多分コーティは……

フォロンまじかわいそす。
コーティを信じて、戦う決意をしたのに
今度はコーティがフォロンを信じる番だな。

というか予告のレンバルトの食らえ!数の暴力!がツボに入った。
早く来週聞きたいw

SOLILOQUY
よし、眠気に負ける事にする
今度からは徹夜しようとか考えないようにしよう……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1339-2f2f0552
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10話「進攻:risoluto」
「わたしは…お前たちが生きるこの世界を どうしても嫌いにはなれないんだ…」 信頼関係でガッチリ結ばれたフォロンとコーティ。 いよいよ最終決戦へ。 決戦前、フォロンはコーティと空のデート。 ユフィは久しぶりにママンと再会。 ペルセとプリネは…失恋(泣)...
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10話 「進攻:risoluto」
「奏世楽器を取り戻してほしい」??学院長の依頼になかなか答えを出せず、思い悩むフォロンたち。コーティカルテは今まで隠していた自分の過去を明かすことで、フォロンの心が離れてしまうことを恐れていた。だがフォロンの信頼はもう揺るがない。それでも迷うコーティカルテ
該当の記事は見つかりませんでした。