FC2ブログ

MENU
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第十章「吹雪の夜」 感想。

なんというアリシアとウェルキンのためだけの回

 
 
BEST SCENE
二人で毛布。なんという恋に落ちる五秒前

WITTY REMARK
「何でもいいの。第七小隊のみんなの事でも、この戦争の事でも、それから……あなたの事でも」
MK5・・・・・古いですねごめんなさい

MOST VALUABLE PLAYER
アリシアで

FEELING
今さらだけど……アリシアって軍人に全く向いてないなーと思った。

今回は相手が負傷兵だったからどうにかなったが、そうじゃなかったらそのまま持久戦が続いて……あ、そうか、吹雪が止んで敵兵が先に逃げて一件落着か

しかし今回は何の偵察だったんだろう?
多分まずはウェルキンたちが先行して道を見てきて、エーデルワイス号でも通れるか確認した上で一度突撃して、そのまま戻ってくるって作戦だったと思うが……

まぁ山越えで攻められたら敵もたまったもんじゃないからね。
この前の川渡りじゃないが、帝国に攻め入る準備には間違いないだろう。

そろそろ激突するん?
と思っていたら、来週は何やら式典をやるようで。
なんかあちらさんが偵察に来てるー!

しかし何でイーディーもっと出ないんだろうマジで……
きっと人気出るだろうに

SOLILOQUY
予想外に2クール作品が多いなぁ
来期俺大丈夫かな。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1340-a7a52c30
「戦場のヴァルキュリア」第10話
   第十章「吹雪の夜」山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシア。しかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる。仕方なく二人は、山小屋で嵐が去るのをやり過ごすことにした。そこへ突然、帝国兵が現われ事態は急変する。敵兵はひとり。しかし、その手に...
戦場のヴァルキュリア 第10章「吹雪の夜」
 山小屋で2人きりとか・・・。なんてラブコメ? そう思っていたら邪魔が入りました。
該当の記事は見つかりませんでした。