FC2ブログ

MENU
戦国BASARA

戦国BASARA 第11話「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」 感想。

もしかして次最終回?

 
 
BEST SCENE
本能寺殴り込み。

WITTY REMARK
「てっきり、吹いたらお前が現れるものと!」
やべぇかわいいw

MOST VALUABLE PLAYER
なんかいろいろとすごいので信長

FEELING
バサラって腐女子に人気女性に人気だが、思ったんだけど一昔前なら男に人気が出ただろうね。
こんな熱くてたぎるお話男なら燃えなきゃ嘘だ!って感じで

信長さんは史実より相当したたかでした。
よもや光秀の謀反を予想して影武者を送っていたとは

己の欲に目がくらんで周りが見えなかったのは光秀のようですね。
でも正宗・幸村と戦ってる姿は楽しそうなのでもうこいつはどうでもいいです。

しかし、最終話が近いからか戦闘シーンがやたらかっこいいな!
いや、バサラはいつもかっこいいけどさ。

こう、刀と槍となんか変なのがぶつかり合うの見ると燃えてくるわ

思ったんだけど、まぁ信長がラスボスってのはいいんだが、どうやって戦うんだろう?
やっぱ信長ってどっしり構えて銃で戦うん?

ああ見えて刀がめちゃめちゃ速いとか。

SOLILOQUY
あ、クラナド七巻まだ見てね
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1346-a2ec831c
「戦国BASARA」第11話
  第11話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」敵は、本能寺にあり――織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵...
戦国BASARA 第十一話 ~ 光秀謀反! 本能寺大炎上!! の感想
戦国BASARA 其の弐 [DVD](2009/08/05)中井和哉保志総一朗商品詳細を見る なんだ ただのかすが回か
戦国BASARA 第11話「光秀謀反! 本能寺大炎上!!」
久しぶりのBASARA感想です。この作品はサブタイトルを一瞬見ただけだと覚えられませんねww(ぉ でも今回は流石に分かる!本能寺の変ですね。
該当の記事は見つかりませんでした。