FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋限定。

初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 感想。

簡易版

 
 
主人公慧ちゃんだろ……
あゆみちゃんが主人公なのって1話だけじゃねぇか

いやまぁ構わないんだよ。
楠田とのコンビ好きだからどんどん掘り下げてくれ

と思ってたら楠田がやらかしたー!
あー!
何て事を!

勢いで出た言葉なんだろうが慧ちゃん傷つくぜ……

ところで次回予告なんかみんなイイ顔してるんだがどういうこったい。
これたしか全12話だったはずだから、やはり最後は高速展開か?
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1358-5eeefd8c
「初恋限定。」第10話
   第10話「カッパファイト!」三年に進級したあゆみ達。巨乳な演劇部長・不動宮すみれが、突如楠田を芝居の河童役にスカウト。すみれにデレデレな楠田の前では強がってみせたが、思わぬ強敵の出現に、慧は内心動揺しまくり。その頃、めぐるの前にもライバルが――と...
初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
まさかあの楠田君を取り合うとは… 放課後トークでの愛生ちゃん開口一番の発言がこれw やっぱ楠田ってそういう立ち位置なのか(^_^;) アニメでは慧が主人公になってきちゃいましたね。 前回の千倉ちゃん回とは違ってどんどんドロドロになっていくのが痛々しい… ...
初恋限定。 第10話 『カッパファイト!』(感想)
「ゴメン・・・。」 慧の恋の裏返しの毒舌についにキレた楠田。楠田に「大嫌いだ!」
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。