「自転車でどこ行く?」
ちゃんりんこー トラックバックテーマ第762回
毎日大学へ向かっています。
チャリは俺にとって必需品
チャリがなかったら俺はバスで行かないといけなくなるので出費が大変。
おまけにバス停が近くないのでチャリより時間かかるという。
まぁ車かバイクの免許取ればいいんですけどね
俺は地球に優しい男になると決めたので、多分生涯車やバイクの免許は取らんだろう
単に面倒臭いだけでもあるんだがw
そんな感じで自転車とは運命を共にしている俺だけど、意外と他ではあまり使わないなぁ
元来交通機関を嫌う性格だからか、少し遠くても歩くくせがついていて、歩いて一時間強の距離でもチャリ使いません。
使えばいいのにね。
あと、雨の日が続くとしばらく使わなかったり、大学に行く時は晴れてて帰りに降ってたら大学に置き去りにしたりと少々扱いが悪いような気がしてきた
実を言うと今も大学に二日ほど放置している。
あ、ちなみにマウンテンバイクです。
上等自転車なので盗まれかけた事もありました。チェーンに切ろうとした痕が残ってる~
- 関連記事
-
- 「愛ってなんだ?」 (2009/07/12)
- アニメブログにありがちな事 を、ばっさり切ってみる試み (2009/06/28)
- 「自転車でどこ行く?」 (2009/06/27)
- 有名私立幼稚園の入試問題 (2009/06/27)
- 「好きな悪役」 (2009/06/21)