FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋限定。

初恋限定。 第12話(最終回)「ハツコイリミテッド。」 感想。

主人公は有原あゆみ。

 
 
BEST SCENE
大好きだー! さぞかし気持ちいいだろうなぁ。

WITTY REMARK
「中身が良ければ見た目なんて関係ないの!」
俺は中身までいろいろと腐ってるからなぁ。自分至上主義だしまじで脈なしだねorz

MOST VALUABLE PLAYER
ここでどばちゃんとか言うひねくれ者神酒原

FEELING
主人公を男3人に置いての逃避行二日目

やはり楽しそうだなぁ。金なくて大変そうだけど。
というか弁当パワーすげぇな、あれだけで1日中走ってたのか
お腹減った前に脱水症状起こしそうだ。

あーくそみんな可愛いぜ……
誰が一番とか優劣つけらんなくなってしまった。

恋愛模様としては、慧ちゃんと千倉ちゃんは収まるところに収まった感じだが、山本さんが意外
妹離れを決意した有原兄が山本さんを知ろうとしたところがgj。
頑張れ有原。

今宵ちゃんはついぞお兄ちゃん離れしなかったが、あゆみちゃんの方は主人公らしく「私の恋はこれからよ!」でまぁ可愛いから許す。
ミサオ頑張れ。

どばちゃんは最後までどばちゃんだったなぁ
可愛いところ見られたからいいや。

そういや余談だが、アメリカのどこぞの研究で面白いのがあったんだ
女性(何人かは忘れた)に付き合うならどんな男性がいいか結婚するならどんな男性がいいかを調査したところ

付き合いたい男性は掘りが深くてすらっとしていて所謂イケメンに傾き、結婚したい男性は掘りがなくて比較的丸い感じの男性に傾いたんだ。
どうやらそっちの方が母性本能をくすぐるらしく、より結婚願望が深まるそうな

という事は楠田とか最高じゃね?

GENERAL COMMENT
今思い返すとパンチラが多かったなー
バレンタインの回の山本さんのパンチラが一番好き。

ベタな感じで始まった初恋限定ですが、中高生の恋愛のみに焦点をしぼった物語は実に面白かったです。

キャラデザも思いっきり好みで、各キャラとも可愛くてたまんなかったね

男キャラも面白いのばっかりで、男も大事だよねーと思った
男キャラで気に入ったのはやはり楠田かな。家族関係がやたら多い作品だったけどそういえば楠田の家族は誰も出てないな

個人的には夕ちゃんの活躍ももうちょっと見たかったところだが、まぁサブキャラなのでしょうがない
くそっ、めぐると同格の扱いだと思っていたのに……

ここは是非オリジナルで2期やっていただかなければ。
なーんて、綺麗に終わったからなくてもいいけどね

BLOGERS' ESTIMATION
更新遅れてしまったなぁ

「感想書いている人が少ない作品はおおむね高評価かおおむね低評価に分かれる」と最近感じ始めている俺ですが、この作品はおおむね高評価
どころかすごい高評価。

前番組の「アキカン!」も高評価だったし、この枠って当たりすごいのかもね……
ブラウン管が終わったら視聴者も増えるのだろうか。

特に俺も名場面に挙げた「大好きだー!」のシーンが好評で、この青臭い少年達の叫びにみなさん満足した模様。

物語の帰結としても、各キャラの初恋をしっかり描き、また切るべきところで切ったのでかなり良かったようです。
1クールという長さを上手く使った作品だったという事ですかね。

次のこの枠は……よくわかる現代魔法
アキカンと同じくラノベからですが、どうなります事やら。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1404-05ae63ba
「初恋限定。」第12話(終)
  第12話「ハツコイリミテッド。」(終)あてのない逃避行中の楠田、曽我部、衛。彼等を追う慧、名央、あゆみ、そしてなぜか小宵。そして彼女達を追っかける良彦、有二、操。追いつ追われつ、もつれ合う恋の行方は一体どこに向かうのか・・・とりあえず海だった。海辺...
初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」(最終話)
う~ん、ピュアピュア~♪ いいねえ、初恋って。 内心どうなるかと思った最終話でしたが、フタを開けてみれば素晴らしいのひとこと。 男3人の逃避行。 ほんと楠田は勢いで出てきちゃったんだなあ。 衛が持ってきた寝袋をヒラキにして寝る3人が(^_^;) 一方、準備...
初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」
逃避行の先に・・・
初恋限定。 第12話 「ハツコイリミテッド。」
初恋限定。 第12話 「ハツコイリミテッド。」 これって打ちきりエンド? これで完璧じゃないかなと(笑) いい最終回でした♪ 衛たちの...
初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」
初恋限定。の最終話を見ました。第12話 ハツコイリミテッド。「寒ぃ…もっとこっちに寝袋寄越せよ」「あっ、僕の寝袋なのに…。大体さ、みんな野宿する用意くらいしてこようよ」「っていうか、9時にもなってないのに寝るの早すぎないか?」「起きてたってお腹減るだけだ...
初恋限定。 第12話(最終回) ハツコイリミッテド。
何故、悠々と温泉に入っているのか・・・? 第12話最終回の感想です。
初恋限定。 第12話(最終回) 「ハツコイリミテッド。」
湯気が少ない(;´д`) でも、肝心なところが見えないのが悲しい(ノ∀`) せめて、小宵だけでもなんとかして欲しかったw
初恋限定。 第12話(終)
第12話『ハツコイリミテッド。』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]今回で最終回ですが・・・みんな青春してますねぇ~。
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話「ハツコイリミテッド。」&総評
初恋、総決算!  「嫌い嫌いも好きの内」昔の人はよく言ったもの。素直になれない二人には、ピッタリの言葉だと思います。カッパ君と江ノ本ちゃんは、せっかくの両想いなのに、なかなか言い出せなかったが、最後は結ばれました。  恋と決別すべき逃避行だったは....
初恋限定。「ハツコイリミテッド。」
僕も辛い時はきっと同じだから・・・。ぉぉぉ~もっかい出てきてくれたよ~!どばちゃん&寺井カップルvvvこの2人のその後は気になるかも♪中身が良ければ顔なんてどーでもいいの。今更www お前がそれいうか!?'`,、('∀`)'`,、 って感じなんですが、これはこれ...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。