fc2ブログ

MENU
アニメその他

電波的な彼女OAD続編情報 嬉しい反面

待ちに待った続編。記事内にネタバレはなし

 
 
公式HP

何故~愚か者の選択~を飛ばしたし……
小説の第二巻~愚か者の選択~をスッ飛ばしてOAD第二弾は~幸福ゲーム~

えぐり魔事件が見られると思ってものすごくwktkしていたのに!
OAD第一弾でも伏線張られてたのに!

えー、美夜初登場シーン(ゴミ捨て場)で美夜が新聞を広げた時にジュウが「えぐり魔とか」と言っていて、

雨が「警察はあてになりません。事件が多すぎるからです」とジュウに解説しているシーン、後ろに文字がごろごろ出てたと思いますがそこに「えぐり魔」の文字が出てきて、

とまぁそんな感じ。
原作既読者を興奮させておいて……

まぁだが幸福ゲームはプロットの完成度が高いのでそれはそれですごい楽しみなんだけどね。

第一弾では一瞬出てきた雨の妹の光や、ホームで雨が待ち合わせしていた友達二人が活躍するぜ。

さて、幸福ゲームをOAD化するにあたって懸案事項が一つある。
少ない時間に、どのシーンを入れてどのシーンをカットするかだ。

幸福ゲームは完成度が高い分一巻や二巻に比べてシーンの数が多く、アニメ化するならどうしてもどこかをデリートしなければならない。
だがまぁ、一巻でカットを上手くやってくれた神戸監督だから心配はいらないはず……
ドア穴から覗き込むシーンさえやってくれれば……!

ところでまたネット試写会するのかね
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1431-e17a1d90
該当の記事は見つかりませんでした。