FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花

青い花 第4話「青春は美わし」 感想。

なんて読むのサブタイ……

 
 
BEST SCENE
そのまま!そのまま?

WITTY REMARK
「私、あーちゃんに先輩との事全部話しちゃったんです」
確かにすげぇよな

MOST VALUABLE PLAYER
変わらないあーちゃん。

FEELING
あーちゃんはブレないなぁ
あーちゃんが「気持ち悪いって思わなかった」のは、まぁ今は違うけど心の底でそっちの気があるって解釈も出来るけど、悪く言えば頭がシンプル、よく言えばありのままを見る事が出来るって事だよね

あーちゃんは親友のふみちゃんが大好きなのであって、その親友がアブノーマルだろうと関係ない……そう思えるんだろう。
なんていい子なんだ。

俺自身に置き換えてみよう。
俺には生涯共に支え合って生きていきたいと思える親友が二人いるが、一人は彼女がいるので除外して、もう一人がゲイになったとしよう……今まで通り付き合っていけるか自信ねぇ!

あーちゃんすげぇわマジで

さて今回はもう一人語っておかねばなるまいて。
もちのろんろん杉本先輩の事だが……

叶わぬ恋に破れて女の子を好むようになったのか、女の子と付き合うのは傷心を癒すためのダミーに過ぎないのか、そのどっちかで今後の話が大きく変わるな……

前者であってほしいと俺の心が叫んでいる。
なまじ演技の時の杉本先輩がテラカッコヨスだったので前者であってほしいと俺のハートが叫んでいる!

だが後者の気がしてならない!
千津ちゃんの二の舞の気がしてならないぃ!
あーちゃん任せた!

SOLILOQUY
そろそろケータイ替えたいなぁ
替えたいなぁ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1510-2f3b0630
青い花 #04 青春は美わし
ふみちゃんのカミングアウト。 そして杉本先輩の過去。
[アニメ]青い花:第3話「青春は美わし」
 先輩とあーちゃんとに揺れるふみちゃんの乙女事情。
青い花 第4話「青春は美わし」
エンディングCDのジャケットやばすぎwww センティフォリア/Ceui ¥1,200 Amazon.co.jp なんつー買いづらいCDなんだwww こうなるのは第何話? さて肝心の本編、人間関係がどんどん複雑になっていくなあ… ふみと恭己のちゅーシーン、今回はズバリ...
青い花 第4話 「青春は美わし」
 あーちゃんはやはりいい子ですね。ふみが大事にしたい気持ちがよく分かります。
青い花 第4話「青春は美わし」
「あーちゃんに嫌われたくない。 気持ち悪いなんて思わないで…」 ふみちゃんがあーちゃんに杉本先輩と付き合ってると告白する話。 いつ...
青い花 第4話 「青春は美わし」 感想
「複雑に絡まった恋愛模様を描く」タイプの作品みたいですね。青い花 第4話 「青春は美わし」 の感想です。 杉本はふみと付き合って...
青い花 第04話 感想
 青い花  第04話 感想  -キャスト-  万城目ふみ:高部あい  杉本恭己:石松千恵美  安田美沙子:井口裕香  本厚木洋子:矢...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。