FC2ブログ

MENU
戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」 感想。

眠いので簡易版

 
 
ちょっとエレノアさんについて

次回予告が彼女だった訳だが、確か彼女って大尉じゃなかったか?
義勇軍では中尉、って事は正規軍では大尉扱いになるのかな

それとも単なるミスという可能性もあるか
ストライクウィッチーズでも確か階級のミスがあった。

そしてウェルキンに「すまない」と言っているエレノアさんが可哀想だった
彼女はまぁ義勇軍第三中隊隊長、しかし今までの描写を見ても今回の事を見ても正規軍に全く頭が上がっていない。
悔しいだろうなぁ、自らの部下をただ危険にさらすだけのような任務を与えないといけないところが特に

そして来週はどうやらいろんなキャラが活躍するっぽい。
今までなりを潜めていた第七小隊の面々が出て来ると嬉しいぜ
今回から台頭してきた感じだよな。

特にダモン将軍を転ばしてたっぽいロージーに期待したい……って、

イサラ嘘だろー!?
なんでー!
せっかくロージーがお守りで死亡フラグ回避したのに!

二人の仲が近付くと思ったのにー!

まぁ狙い澄ましたように右胸だったから、死んではいないと思うけど……次回予告ではチラリとも映ってなかったし、どうなったのか心配でしょうがない
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1521-fcf9a62c
[アニメ]戦場のヴァルキュリア:第17話「精霊節の贈り物」
 浮かれたムードの中から事態は一変、悲しみムードに。
戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」
いろいろこの作品には言いたいことありますけど。 予告が本当に役に立たないのは何とかしてほしい…。 ネタバレ予告も困るけど、ぜんぜん予...
「戦場のヴァルキュリア」第17話
   第十七章「精霊節の贈り物」作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマール。そんな中、第7小隊に次の指令が下される。マルベリー海岸にある帝国防衛基地の殲滅で、非常に...
該当の記事は見つかりませんでした。