fc2ブログ

MENU
GA 芸術科アートデザインクラス

GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」 感想。

黒いポスカラさんの人気に嫉妬

 
 
BEST SCENE
ひちみとうがらしちょうだい~

WITTY REMARK
「ハシを使っちゃ駄目ならば……真ん中を使えばいいのさ!」
一休さんマジック!

MOST VALUABLE PLAYER
キョージュにしておこう

FEELING
こだわりの、あしですネ!
が頭に浮かんだ。

結構、自分の意志に反してしゃべれない言葉ってあるよね
昔「チッチキチ~」っていうギャグがあったが、俺じゃないけど俺の友達に二人ほどこれ言えない人が。どうしても「チッキチキ~」になるんだと。

他にも、巻き舌が出来ないとか。
俺の住んでる地域だと、爺さん婆さんが「にゃ行」をしゃべれなかったりする
猫の鳴きマネすると「な~」になる。

トモカネ「気合い入れすぎてやっちまった~」
キョージュ「誰を」

今回はここで盛大に吹いたぜ

写真でギミック入れるの面白いよねー。
俺が撮った最近のだとこれとか
なーなー 暗闇を使ったナイスなギミック。

今度いろいろ試してみようかしら。

SOLILOQUY
そろそろプロフィール画像変えたいのぅ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1530-aee49eaf
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残り屋さん」
ノダちゃんがとっても可愛かったです♪ おいしいところを持ってったのはキョージュ(笑) 今回が今のところ一番かな。面白かったです。 今回はかなり美術の勉強&復習になったなー 最初にキサラギたちが取り組んだ課題は「写真による画面構成」。 ノダちゃんの...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
「気合い入れすぎてやっちまった~」 キサラギ達が画面構成の課題をやる話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の53~54・65~72・75~77半・...
黒いポスカラさんの旅は続く… 「GA 芸術科アートデザインクラス」 第4話の感想。
↑クリックでアイドマの法則発動! 「あんまりかわいすぎて心奪われるなよ?」 「いや…もう目と心を休めたくなってっ…」 目をそむけ...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話『写真とんち居残り屋さん』
だいぶ見るのに慣れてきました(笑) それで、ノダミキはいつも何でジャージなんだろうと思ったり(^^; 写真を使うデザイン。 キサラギ...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」 溢れるセンス。 「芸術ってけっこう寛大だから」 芸術の自由さを感じた...
GA 芸術科アートデザインクラス 第四話「写真とんち居残りさん」
イタズラ女王ノダミキ なGA 芸術科アートデザインクラス第四話。
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
最後のキョージュの締めがかなり良かった。 GA 芸術科アートデザインクラス/GA 芸術科アートデザインクラス(アニメ)/2009年夏アニメ
GA芸術アートデザインクラス第4話
アイドマの法則、初めて聞いたhttp://www.mitsue.co.jp/case/glossary/m_018.htmlノダミキ心奪われました大量のソース、しょうゆよりえんぶんはひくいかな同じ量でもトモカネとキサラギの作品、スタンピングからアクションペインティング、コラージュと変化けっかはA評価
GA芸術科アートデザインクラス第4話『写真とんち居残りさん』の感想レビュー
ちょ、塩こしょうどうやって動かしてんの? ( ̄□ ̄;)!! キョージュメイン回かと思いきや、『あんまりカワイすぎて心奪われるなよ~?さあ来い!』な、ノダミキやりたい...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」です。 さてさて
GA芸術科アートデザインクラス 第4話 「写真とんち居残りさん」 感想
彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って...
GA-芸術科アートデザインクラス 4話「写真とんち居残りさん」
そういや、ノダミキはなぜいつもジャージなんだ?w GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商...
GA芸術科アートデザインクラス #04 写真とんち居残り屋さん
良いキョージュ回だったな GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)(2006/09/27)きゆづき さとこ商品詳細を見る GA 芸術科...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話
第4話『写真とんち居残り屋さん』GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)相変わらず、感想の書きにくいGAです。
[アニメ]GA 芸術科アートデザインクラス:第4話「写真とんち居残りさん」
 今週のGAの面白さは半端ないッス。終始ニヤニヤです。
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
激写!担任と副担任のただならぬ関係! アートデザインクラスは写真もやるんですね~ヽ(o`・∀・´)ノ のだちゃんのグラビアかわいいw ...
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
昼下がりの担任と副担任のただならぬ関係を激写!! 実際は「写真を使った画面構成」という課題の為です。 写真の腕ではなく、 いかに面白い画面構成をするか。 具体的にはトモカネとノダちゃんの写真みたいな感じです。 トモカネ巨大化!ww
GA 芸術科アートデザインクラス 第04話 感想
 GA 芸術科アートデザインクラス  第04話 写真とんち居残りさん 感想    -キャスト-  山口 如月:戸松遥  大道 雅:名塚佳...
GA 芸術科アートデザインクラス 第04話 「写真とんち居残りさん」 の感想
GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 芸術は結構寛大
[アニメ感想] GA 芸術科アートデザインクラス 第4話 「写真とんち居残り屋さん」
GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商品詳細を見る 昨日の深夜に更新しようと思ったけど、...
GA 芸術科アートデザインクラス (#4)
「写真とんち居残り屋」  バカチョンだったりデジカメだったり、五人ともカメラの種類が異なるところがマメだ(笑)  キサラギのキョージュを被験者とした写真たちは、一枚だけでなくスライドショーで提出すれば、これはこれでアリなのではないかと思ってしまいます...
該当の記事は見つかりませんでした。