fc2ブログ

MENU
大正野球娘。

大正野球娘。 第五話「花や蝶やと駆ける日々」 感想。

簡易版すりー

 
 
前回や今回といい、この作品は感動しているところを落とすのが上手いなぁ
アンナ先生が「ランニングをします!」と言いだすのは分かっていたけど、やっぱり吹いてしまったぜ。

晴れて胡蝶ちゃんが入ってくれた訳ですが
足要員として補充したって事は確実に一番バッターですね。

牽制やタッチなしとはいえ、単純スピードで盗塁が出来るというのはかなりすごい気がするぜ
スタートダッシュが速いという事は体のバネが強いんだろうな。実に空手向きだ……ゴホンゴホン

で、たまちゃんが二番はそのままかな?
バントとか、もしくは内野の死角を突くのがすごい得意そうだからかなり足で稼ぐチームになりそうですね。

あとはまぁ……ユニフォーム可愛いです。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1546-abc37df3
[アニメ]大正野球娘。:第5話「花や蝶やと駆ける日々」
 なんていうか、ドタバタしてかしましいっていいね。
大正野球娘。 第5話「花や蝶やと駆ける日々」
基礎練は大事だよ~! ランニングでへばってちゃ、とても9回まで試合なんて出来ません。 どの運動部でもまずは基本の基礎体力作り。 ランニングの順位に見る現在の体力は… 小梅、巴、環 …小梅は巴とたまちゃんとタメ張れる体力があるんですね。 小梅なにげに...
大正野球娘。 第5話花や蝶やと駆ける日々
 記子が脱退してからも、練習に励む小梅ちゃんたち。でも、試合に出られるにはどうしても必要だとメンバー探しに再び取りかかる!?  小梅ち...
該当の記事は見つかりませんでした。