FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0 第4話「三人の、約束」 感想。

簡易版ふぉー

 
 
今回はどっちかというと、地震の際の細かい描写とかハートフルなお話だけだと思ってたのに……
最後に怖いのきたヨ……

思いっきり東京タワーぶっ倒しやがった。
あんな近くで倒れたら普通なら未来も悠貴も絶対ただで済むはずないが、この辺が「実際とは違う描写」なんだろうな

というか普通に人が東京タワーに潰されてたよおい……
9.11を思い出してしまったじゃまいか

……もしかしてこの世界ではスカイツリー完成してる?

というかね、東京タワー倒壊もすごかったけど何が今回すごいかって両親の死について思いっきり触れた事だよ。
今までそこはかとなくスルーしてたからね

悠貴の「パパとママは死んでないよね!?」で泣いた。ガチで泣いた。
未来と悠貴を、一秒でも早くパパママに合わせてあげたいと心の底から思った。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1547-bb69d53a
東京マグニチュード8.0 第4話「三人の、約束」
余震起き杉だろ_| ̄|○ 今回も未来のどんくさ&ウザすぎをいやというほど描いて… ようやくすっきり? 3人一緒行動崩れまくりでハプニング続出。 素直じゃない未来は水戸様が限界に。 でも真理さんがゲットしてきてくれた携帯トイレはイヤ。 仮設トイレに並ぶ...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。