FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正野球娘。

大正野球娘。 第六話「球は広野を飛び回る」 感想。

簡易版ばんばんばんばん

 
 
結局負けたw
櫻花會にはまだ勝利はいらないって事か。
他の野球漫画ならこの辺で初勝利を上げそうなもんだけどなぁ

しかし鈴川の父ちゃんも、働きに雇った男を娘の許嫁にしようたぁ……妙な性格をしているなぁ。
普通もっといいとこの坊ちゃんに嫁がせようと考えるもんじゃね?

ああ、野球について
胡蝶を左にチェンジさせた事だけど、すごいなるほどと思った。
ファーストベースに近くもなるし、多分こっちの方がスタートダッシュも切りやすいからね。

しかしたまちゃんが二番じゃないのか
まぁいいけど

ゲッツーはかっこよかったなー。
関連記事
-2 Comments
DDTSS ""
 通りすがりで失礼致します。

 三郎さんは、おそらく「スズカワ」に入婿予定で入れたと考えますよ。彼の名前からして長男ではないでしょうから。
 一人娘の商家なら入婿は当たり前ですからね。
 なんにしても、タイトルに反する事なく、野球ネタがしっかりしてるので好感の持てる作品です。
 
2009.08.10 11:29 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">DDTSSさん"
ああなるほど、入婿ですか
嫁にやるんでないのなら納得ですね。

>野球ネタがしっかりしてるので好感の持てる作品です。
無駄なチートがないところがいいと僕は思っていますb
2009.08.10 13:28 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1572-b1c8d9ae
[アニメ]大正野球娘。:第6話「球は広野を飛び回る」
 真剣野球になると、俄然楽しくなってきました。
大正野球娘。 第6話「球は広野を飛び回る」
今期はJCSTAFF製作のアニメばかり見ている気がするなあ… 木金に集中してました(^_^;) とりあえず基礎練の段階をクリアした小梅たち。 ようやく本格的に野球の練習…と思ったら、 アンナ先生が所要で長崎へ。 先生不在の間、実戦練習を命じられますが… 全部断ら
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。