FC2ブログ

MENU
かなめも

かなめも 第6話「はじめての、怖い話」 感想。

FC2バグにより遅れたので簡易版

 
 
んー……アニメ見た直後に感想書くスタイルが当たり前の俺にとって、時間空いての感想はつらいなぁ
もう一回見る時間なんてないし

えー、前回のコメでwesternblackさんが「ヒナタはかなと一番早く近付いている」みたいな事を言ってくれましたが、今回それが思いっきり出た感じがしました。

いきなり停電してかなが叫び出した時真っ先に「大丈夫かかな!?」って叫んでいたね。
直後にこけよったけど。

それにしても停電か
最近ないなぁ
子どもの頃停電した時はロウソクで明かりを取るのが面白くて好きだったなぁ。
関連記事
2 Comments
YUMA ""
こんばんは!
>>いきなり停電してかなが叫び出した時真っ先に「大丈夫かかな!?」って叫んでいたね。
そういや心配していましたね。前回も体重のことで気遣いを見せてくれましたが。かなのことを一番気にかけてくれているのはひなたかもしれませんね。
>>FC2バグにより遅れたので簡易版
自分ところもFC2の不調でアクセスできませんでした(^^;
更新途中の記事が消えるのは困りものですよね。
2009.08.11 22:29 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">YUMAさん"
ばんは!

表面上一番気にかけてくれているのは代理ですけどね。影から見守っていて、適所で支える事が出来るのがひなたなんでしょう。

>更新途中の記事が消えるのは困りものですよね。
確かに……ってYUMAさん記事消えたんすか
僕はちょうど管理ページに入ろうとしたら入れなくなったんで記事は事無きを得ました。
そういやサーバが同じなんでしたね。
2009.08.11 23:05 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1587-edb4b2f2
かなめも 第6話「はじめての、恐い話」
「私が好きなのは、女の子全般じゃなくて、7~15歳の少女限定なの」 新聞屋が停電になる話。 今回は単行本で言う所の、52~54ページにオリ...
かなめも 第6話「はじめての、恐い話」
前回の続きでした~ おフロに行ったのはいいけど、帰りはまた暴風雨。 …まさか現実世界でも台風が来るとは思わなかったなあ。 販売所に帰ってからも台風対策でてんやわんや。 銭湯行った意味がありません(^_^;) ついに停電! かなちゃんは超こわがりでした(^_^;)
かなめも 6話「はじめての、怖い話」
お風呂から出たけど外は強風と大雨。 美華は早速飛ばされています(^^; 傘を離すと今度はかなが飛ばされます。 友達にぶつかってしまい...
該当の記事は見つかりませんでした。