FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料Ⅱ

狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」 感想。

ひっさしぶりに感想書くなぁ

 
 
BEST SCENE
エーブとの会話。やはり会話のテンポが素晴らしい作品だ。

WITTY REMARK
「みんな気を遣っているんですよ。素敵な顔を見すぎて、鼻の穴が三つにならないように」
良い口説き文句だ。こんな言葉をさらっと言えるようになりたいねぇ

MOST VALUABLE PLAYER
予想以上に面白かったのでエーブ

FEELING
という訳でエーブktkr!
原作既読者視点で悪いがエーブ大好き。

まぁ実を言うと、アニメ第1期は「俺たちの旅はまだまだ続く」みたいな感じで綺麗に終わったんだが、このエピソードは綺麗には終わらない
つまり3期が待っていると考えてもいいかもしれないぞ。

ああくそ、次回の話が楽しみだなぁ……
この作品はエーブが出てきてからやたらとスパイスが効くようになるからね、「狼と香辛料」ってタイトルもエーブの事かと思ってしまう。
もちろんロレンスの事だけど。

さて肝心のホロ姫は体調が芳しくない様子。
それどころかロレンスはまたホロの望むものを当てられなかったっぽいぞ。

4巻スッ飛ばしているので分かりづらいが、前のアマーティの時のように今回も波乱が……当然ある訳で

アニメとしてもう一度見ていると、あちこちに伏線が張られていてやっぱりこの作品すげぇなって思うぜ
やっぱり来週が楽しみすぎる。

にしても会話のテンポが恐ろしいですな。
ホロ、酒屋の娘、エーブ、と3人との会話が見られた訳だが、そのどれもが面白かった。
というか酒屋の娘可愛すぎだろ

SOLILOQUY
やっぱり感想書くのっていいね。
楽しい
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1612-647fa9d0
狼と香辛料ll 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 (アニメ感想)
アニメ 狼と香辛料ll 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/07)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る  ありえ~ん。
狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 感想
探り合い―
狼と香辛料II 第8話 『狼と蠱惑的な旅人』 感想
二次元も三次元も大不況。 もう嫌になっちゃうね、せめて二次元だけでもよい夢を見せてくれ~! 「ありえ~ん、わっちともあろう者が...
狼と香辛料II #8「狼と蠱惑的な旅人」感想
ホロは毎回酒で寝込んでないかいwwロレンス一人酒屋へ行くまたも女に関わるなんてモテモテですなーここで有力な毛皮に対しての情報を得るもうロレンスとホロいい関係じゃなー他のやつが入る余地はないじゃんアロルドさんと金髪の少女と会話することにどう見ても男です、...
狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
「わっちはこの臭いをずっと忘れぬ」 ロレンスがエーブと雑談をする話。 相変わらず知識は尊いですけど、今回も良かったです。 ロレンス...
狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」
「あ~りえ~ん」 ホロがダウンするのはいつもことw 顔近いよ顔Σ(゚Д゚;) ホロに釘を刺されたにもかかわらず、その間にロレンス...
狼と香辛料? 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
「わっちはこの匂いもきっと忘れぬ」 「オレもだ」 今週もイチャイチャイチャイチャ。
狼と香辛料? 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
あっぶねー。昨日録画セットしておかなかったら寝過ごしで見逃すところでしたよ(´・ω・`)
狼と香辛料? 第08話 感想
 狼と香辛料?  第08話 感想  -キャスト-  ホロ:小清水亜美  ロレンス:福山潤  フェルミ・アマーティ:千葉紗子  -スタッ...
狼と香辛料?第8話『狼と蠱惑的な旅人』の感想レビュー
街の観察を続けていく内に、少しずつその内情が判っていくというお話です。 ホロ、エーブの他にも酒場の聡明な看板娘ヘレーナとの洒落たやり取りも大きな見所かと。...
狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
女商人の誘い。
狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」
[[attached(1)]] 「開いてますか?」 「ちょうど、今塞がっちゃいました。ほら♪」...
[アニメ]狼と香辛料II:第8話「狼と蠱惑的な旅人」
 まず最初にサブタイが読めんかった。低脳自分乙。orz
狼と香辛料II #08 狼と蠱惑的な旅人
浮気は駄目だぞロレンス 狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)(2007/08)支倉 凍砂商品詳細を見る 狼と香辛料II #07 狼と戯れの日々
【49】狼と香辛料?、第8話!
JUGEMテーマ:狼と香辛料 8話:狼と蠱或的な旅人 この先ネタバレ注意!
狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
ホロちゃんまたよっぱらった((\(◎д◎)/)) 今週もメロメロの可愛さですなあ~ しっぽをいっぱいふりふりしてくれました♪ 酒場のおねーさんが可愛かった(≧▽≦) 「財布のヒモは握られてません…ですが、 手綱はしっかりと握られています。」 …相...
狼と香辛料II #8
レノスという街へやって来たロレンスとホロ。しかし、街は何やら雑然としています。その理由は、50人会議が終わるまで毛皮の取引が制限されていることにあるようです。ホロが聞き耳を...
狼と香辛料2 #08「狼と蟲惑的な旅人」
ロレンス・・・羨ましい奴めw エーブとの接触は分かってましたが、まだ女の子と会っていたなんてw では狼と香辛料感想です。 狼と香辛料...
狼と香辛料? 第8話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「狼と 蠱惑的な旅人」
狼と香辛料II 8話「狼と蠱惑的な旅人」
一見するだけでは問題があるようには見えないレノスの街。果たして・・・ 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/07)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る
狼と香辛料II 第08話「狼と蠱惑的な旅人」
朴さんの声が合ってましたね。
狼と香辛料? 第八幕 「狼と蠱惑的な旅人」
/だかロレンスがモテモテに見えるのですが、気のせいでしょうか。ホロ、ヘレーナ、エーブ。今回は女性と話してばかりですね。
狼と香辛料2 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」
エーブとの接触------------。税金が高すぎる事。北の遠征が無くなった事。街の輸入の事。なにやらこのワードがこのレノスの街ではいたる所であがっているよう。これは商売に大きく関係しそうな感じ。でもまずは、今日はほろ酔い気分を味わおうと酒を飲み進めるホロでした...
狼と香辛料? 8話 「狼と蠱惑的な旅人
酒場の女の子が…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  随分と積極的な子でしたねw声が幼かったけど、やっぱり酒場の女でしたねwwwしっかりと...
狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」
毛皮の売買で50人会議は紛糾中。 大きな商いの予感にロレンスは興味深々です(笑) 同じ宿の女商人エーブがロレンスに声をかけてくる。 リゴ...
狼と香辛料II 第08話
[関連リンク]http://www.spicy-wolf.com/第八幕 狼と蠱惑的な旅人港へやってきたロレンスとホロその雰囲気を楽しみつつ結局酒を飲むことにそこでロレンスは港の様子をホロに聞くとなにやら...
狼と香辛料 8話 「狼と蠱惑的な旅人」
魅惑的な出会いと報酬
狼と香辛料II 第8話「狼と蠱惑的な旅人」
狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)(20...
狼と香辛料?第8話「狼と蠱惑的な旅人」
 クメルスンを出てホロの生まれ故郷ヨイツを目指し、北へ馬車を走らせるロレンス。クメルスンでの一件以降2人の関係が急速に良好になり、客観的に見たら完全にいちゃいちゃカップル状態。見ている視聴者も「おいおいわっち自重しろ。」と思わず突っ込んだはずです。そん...
狼と香辛料II 第08話 「狼と蠱惑的な旅人」
女商人エーブと仲良くなったロレンス。
(アニメ感想)狼と香辛料? 第08話「狼と狼と蟲惑的な旅人」
第08話「狼と蟲惑的な旅人」 「あ~り~え~ん」 2人でいるのが当然という雰囲気が出始めてます。 しかもホロが結構かわいい行動を・...
狼と香辛料II 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」 感想
情報収集の為に町へ出たロレンスは酒場の看板娘から興味深い話を聞きだす。 市壁の外で屯していたのは毛皮を買い付ける商人たちで、50人会...
狼と香辛料II 第8話
第8話『狼と蠱惑的な旅人』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]今回は・・・イロイロ女の子が出てきました。
狼と香辛料? 第八幕「狼と蠱惑的な旅人」
「丁度今ふさがっちゃいました。ほら!」  港町良いなあ。楽しそうなホロを見てると
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。