FC2ブログ

MENU
アスラクライン2

アスラクライン2 EX016「自由で不自由な選択肢」 感想。

ミサオ関係はとにかくやばいな

 
 
名場面
杏ちゃんのお風呂。いや、邪な理由じゃないよ? 違うともさ。半分以上振られたも同然だから可哀想になって。アスラクラインでは珍しく技巧的な演出だった、かな?

名台詞
「その隠し事のこと、嵩月さんは知ってるの?」
なんという誘導尋問……しかしこれは難しい問題ですな

Most Valuable Player
兄貴? なんかマフラーつけてるYO!

感想
「死・ね♪」でものすごくイラッときたぜ……

藤田さんのベストキャラは神霊狩の平田先生だと思うんだ。別名「し」
そんな話じゃないな。アスラクラインの話をしよう。

今月超電磁砲、来月禁書目録、とアニメ放送に合わせてしっかり発売して売り上げを伸ばしちゃう電撃だがアスラクラインも来月新刊出ますね。
間違ってチラッとあらすじ見てしまったのだが、どうやら一段落?ついてクライマックスに向かうよう。
これはアニメ終わったら原作をチェックしたいな。

そんな話でもないか。

14話の時もあったんだが、黒金を召喚するしないの押し問答はかなりクる
智春の葛藤がこっちにも伝わってくるというか、ありゃすっごいジレンマだよね……
一応、最後兄貴が来なかったらマジで殺されてたのかも知れないし。

というかあのオカマ独断先行しすぎだよ!
搖さん何やってんの!トオル会長の時はどこからともなく現れたくせにっ!

話を戻そう。
とりあえず、ベリアルドールがアスラマキーナの動力源になっているという事は、いずれミサオにもバレる事なんだろうかね?
バレるんだろうね。

とりあえずミサオ関連の決着だけが気になって仕方がないぜ

つぶやき
どうも最近、力のいれどころを間違っているんじゃないかとよく思う。
もう少し俺は大学を好きになるべき。
ほら、受験勉強の時は勉強を好きになったお陰で乗り切ったじゃないか!
なのに今は勉強ダイッキライだなんて……
とりあえず最近小説の執筆が良く進みます。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1718-4bb366d8
アスラクライン2 第3話(EX016) 「自由で不自由な選択肢」
 操緒のやきもちがいいですね。彼女のためとは言え、何も言わないしできない智春がちょっと情けない感じがしました。
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
杏の紹介でペンションにバイトに来ていた智春達 バイトの休憩中に浜辺で遊んでるのはいいとして、ここで、妙に気になったのが・・・ ...
アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想
優柔不断がまねく危険―
アスラクライン2第16話『自由で不自由な選択肢』の感想レビュー
唐突に水着&里美リベンジ開始回ww 1期では見せ場も無く、単なる小者として登場していた感のある里美ですが、2期では目立った存在に・・・なれるのか? というか、原作準拠している箇所と、アニメオリジナルの構成の箇所が頭の中で混ざってきているので混乱気味(汗
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
キョン様!?Σ(・ω・) 新キャラですか?? 生きていた加賀篝 隆也! みんなが狙うこの遺跡には一体なにが? 智春たちも偶然この島にバ...
「アスラクライン2」 第3話
☆ 「アスラクライン2」 第3話  ☆ 1期では、設定が難解な上に、話の方向性が全然見えなかったのですが、2期では「操緒」のペリアルドール(副葬処女)解放に向けてのストーリーに進んでいるので、だいぶ見やすくはなりました。 原作はまったく知りませんが、 ...
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
躊躇う心と現実。
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
夏目くんはあたしが守る--------。個人的に瀬戸際になってきた「アスラクライン2」このままレビューを続けるか否かの岐路ですよ(^^;)さぁ、今回はどうなったのか・・・視聴前は個人的に戦々恐々でしたわ(あはは)久しぶりに登場した加賀篝はどうやらクルスティナと...
アスラクライン2 16話「自由で不自由な選択肢」
智春たちは杏の紹介で海の家でバイトをしていました。操緒、奏、杏はビーチバレーを楽しんでいます。奏のスマッシュを受けようとする操緒だ...
アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想
僕は一応、この話についていけてるつもりだったのだけれど、今回の里見の行動は謎です。アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 ...
アスラクライン2 EX016『自由で不自由な選択肢』
加賀篝の居場所を察知した恭武。そして朱浬とアニア。
(アニメ感想)アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
第16話「自由で不自由な選択肢」 「みーつけた・・・」 遺跡に侵入する加賀篝とクリスティナ。 そして何かを調べていて反応を見つけ微...
アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想
夏休みを利用し、海辺のペンションでアルバイトを始めた智春たち。 副葬処女(ベリアル・ドール)の秘密を胸に抱えて元気のない智春をよそに...
アスラクライン2 EX016「自由で不自由な選択肢」
大原杏の紹介で海辺のペンションでアルバイトする事になった夏目智春や樋口琢磨、水無神操緒、嵩月奏は海へ。黒崎朱浬とアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒは探し物があるという事で不参加。冒頭の水着はとりあえず今後は一気に話を収束していかな...
アスラクライン2 EX016 自由で不自由な選択肢 レビュー キャプ
夏休みを利用し、海辺のペンションでアルバイトを始めた智春たち。 朱浬とニアは智春達とは別行動を取っていた。電話で朱浬達が機巧魔神から 副葬処女を取り出す為の設備について調べている事を知る智春。 一方、GDの里見恭武は大量の機巧護衛機と共に、魔神相剋者・加賀...
アスラクライン EX016
EX016 自由で不自由な選択肢 夏目たちは大原杏の紹介で、個人所有の島を訪れていた。ペンション経営のアシストのバイトだ。夏目智春と樋口琢磨の2人が仕事でカレーを運んでいところに、ビーチバレーのボールが激突。夏目はボールを正面から受けて、カレーを頭の...
アスラクライン2 EX16「自由で不自由な選択肢」
結局どっちやねん! というツッコミは置いといて なんか…朝早く起きて更新するのがきつくなってきました。 これもシュタインズ・ゲートの...
アスラクライン2 EX016
ベリアルドール解放の手掛かりになるかもしれない遺跡に辿り着くお話でした。 とにかく里見が嫌なやつすぎてどうしようもないですねぇ(笑)。 しかも勝手に考えて独断専行っぽいですし、こんなのに従わざるを得ない部下の人達がちょっと可哀想でした。 智春達はペン...
該当の記事は見つかりませんでした。