FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」 感想。

寝そべってるから背中が痛くなってきた
※ネタバレ注意

時間が惜しいので手抜き記事サーセン


町で名を馳せるコガラシに英子たちが助けを求めるという話。
さすがメイドガイというか、コガラシの暴れっぷりには爽快感を感じざるを得ないww
でも何となくコガラシの作ったスイーツを食べてみたいとかそんな事思ってみたり。

あ、ちなみに俺は巨乳派でも貧乳派でもなく中間が好きです。まぁホルスタイン店長が言っていた手の平サイズ?がベストかな
って乳を語るとか俺変態かww
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/175-9ed696b8
仮面のメイドガイ 第9話 『甘いご奉仕 谷間の中で』  第8話 『その名は怪傑!いちご仮面』
先週サボったので^^;、今週まとめて。 第8話 『その名は怪傑!いちご仮面』 ロリの兄貴は巨乳好き、というお話。以上!!。
仮面のメイドガイ 第9話
今回はケーキ店対決が何故か乳勝負になっているお話でした。 とりあえず、また巨乳かと(笑)。 なんだか改めて胸は小さい方がいいなぁと、大きいのって見た目が美しくないよなぁと思い知った気がします。 メイドガイは何かと役立つ助っ人さんという感じ。 基本的に...
仮面のメイドガイ ご奉仕9『甘いご奉仕 谷間の中に』
今回は乳(ちち)の巻でした。 なえかとおっぱいパブ?のバイトに行く破目になったフ
仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」
「乳を制する者がケーキ屋を制す。  それが宇宙の法則。  自然の摂理」 魚を見事に捌いて鮮魚屋『うおまつ』の店主・魚松マグロを助けたり、人を人とも思わない方法で家庭崩壊の危機にあった町内会会長の家庭...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。