FC2ブログ

MENU
アスラクライン2

アスラクライン2 EX020「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想。

まともに感想書くの久々な気がするぜ

 
 
名場面
京都弁の彼女がやられたシーン! いや、ここばかりは敵gj思ってしまって……

名台詞
「断る。これ以上、あんたの思い通りにはさせない!」
やっとこさ主人公らしくなってきたというか。

Most Valuable Player
あー、んー、ニア?

感想
急 展 開 す ぎ る

めまぐるしさったらなかったぜ……
息つく暇もないとはこのこと。

とりあえずバンバン倒れすぎだろう……
レイシロウさんマダー!?って思ってしまったじゃないか。
というかレイシロウはもう一戦を退いたのだろうか……エクスハンドラーだし、いやまぁ哀音の事考えると戦ってほしくはないが、今となっては貴重な戦力というか

トオル会長の裏切りというか実は敵でしたってのは、ある程度は予想出来ていたかな。
仮面の女がどうも彼女としか思えなかったし、そもそもクロガネの前の持ち主だってところからずっと引っかかってたんだ。

とまぁ、一巡目の智春さんうっかりしすぎだろう……あっさりハメられてどうするよ
そしてハメた方もハガネのパワーに呑まれたとかアホすぎる。
というか朱浬さんー!

うそー!
搖さん何やってんの……!
俺結構搖さん信じてたのに!

そして次回予告でOPにいる悪魔っぽいのが。
そろそろ智春もアスラクラインになりそうだな……

つぶやき
11月もそろそろ真ん中だねぇ
布団から出られない季節が始まる……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1763-464ae7c7
アスラクライン2 20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」
はる奈から取調べを受けている最中にアニアが連れ去られた!? 六夏も負傷、さらに冬琉会長も敵の爆発に巻き込まれ重傷を・・・ アスラクラ...
アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」
とりあえず、2巡目の世界のクライマックス
アスラクライン2 第20話 カイメツの刻 ショウメツの闇
レギュラーキャラがこれまでかというほどあっさりやられた。 そんな激動の第20話の感想です。
「アスラクライン2 」 第7(20)話
☆ 「アスラクライン2 」 第7話  ☆ 「ピカソ仮面」の正体は「橘高冬琉」であり、協力者だと思っていた「科学部長・塔貴也」ともども、実は最大の敵だった! 「科学部長・塔貴也」のもくろみは、過去の世界に飛び、3巡目の世界を形成すること!? 3巡目の ...
アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」
予期せぬ裏切り。
アスラクライン2 EX020『カイメツの刻 ショウメツの闇』
いろいろ起こした騒ぎのため、はる奈に身柄を拘束された智春たち。 六夏と真日和もそれに巻き込まれているわけだが、はる奈はそれを信じず。 そしてピカソ仮面が背後にいたため、
アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想
まるでマリオネット―
アスラクライン2 第7話(EX020) 「カイメツの刻 ショウメツの闇」
 なんだか凄いお話になってきましたね。展開が速すぎて何がなんだか…。
アスラクライン2EX20 「カイメツの刻 ショウメツの闇」
↑今週のアスラクライン2を見た感想いや、マジ面白かった作画が良ければ神回にもなれたねー以下ネタバレ有りのまとめ↓まずは前半、いきなり六夏会長登場でニヤニヤ志村うしろー!な~んだw今週は実はギャグ回だったのk・・・・・・    /\___/ヽ  //~  ~...
(アニメ感想)アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショメツの闇」
第20話「カイメツの刻 ショメツの闇」 「やられたわ・・・あの仮面の女、アニア・フォルチュナを・・・」 「実は学生連盟から正式に、...
アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想
直貴の口から衝撃の事実を告げられ、大人しく潜んでいるように指示された科學部一同。 しかし、仮面の襲撃者にアニアを攫われ、頼みの綱の...
アスラクライン2 EX020「カイメツの刻 ショウメツの闇」
GDに拘束された夏目智春たち。ピカソ仮面による襲撃を受け、千代原はる奈、倉澤六夏、真日和秀の3人は重傷。はる奈は半ば自業自得としても、今期の第二生徒会は散々だな。このまま最終回まで出番無しですか?後ろ後ろ! はドリフかよ……ニアがピカソ仮面に誘拐されてし...
アスラクライン2 EX020
EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 教会のベンチに、嵩月奏が崩れかかった。 「最後まで、あなたを……」 嵩月は目に涙を浮かべ、じっと夏目の姿を見ていた。しかしその言葉が終る前に、嵩月は意識を失った。 「何だよ最後って……...
アスラクライン2 EX20「カイメツの刻 ショウメツの闇」
超展開の嵐!! やべ…今週はマジで面白かった アスラクライン5(初回限定盤) [DVD](2009/11/06)TVアニメ≪初回限定版≫商品詳細を見る
アスラクライン2 EX020
ピカソ仮面の正体は冬琉であり塔貴也が黒幕だと判明するお話でした。 一気に大量にやられるとんでもない展開は思わず見入ってしまったもの。 勿体ぶって登場した割には速攻でやられてしまった直貴だけが残念だった気がします(笑)。 はる奈に取り囲まれた後はあっさ...
該当の記事は見つかりませんでした。