FC2ブログ

MENU
ささめきこと

ささめきこと 第8話「Ripple」 感想。

今回は結構笑いました。というか前回感想書けなかったのが辛いっ!

 
 
名場面
洗面所での会話。純ちゃんは乱暴な男ー!

名台詞
「あなた以外は、誰にも」
もうここで押し倒しちゃえよー! あ、もちろん許可取ってからね。というかキョリちゃん何空気壊してんだい! でも可愛いから許すb

Most Valuable Player
朋絵と言わざるを得ない

感想
「ああ朱宮くんは!?」
「誰ソレ」
見ろよこの空気っぷり! 前回はあんなに大活躍だったのにね! しかも裏の顔は超売れっ子の読者モデルだというのにね! きっと彼女らも「山崎朱美」と聞けば分かったりするんじゃね!
……うっ……このやるせなさというか虚しさは一体……

にしても朋絵さん。「人を愛するのに性別を気にするのかね?」って、もしかしてこの人バインチョー?
あ、イインチョーは純ちゃんだから違うか。
……じゃなくて!
愛を感じれば男だろうと積極的になるのかね。

というかむしろ二年休学の方が気になります。
こんなオープンスケベな奴がちょっとやそっとじゃ休学なんてするはずない、病気で休んでいたというのも考えにくい。

昔はすっごい引っ込み思案な子だったんじゃないかなー……なんて予想。最悪いじめられてたとか。
んで休学していたところをみやこに救われたとか。
俺にしては珍しく展開予想をしてしまったな。

というか純ちゃん!汐の秘めたる部分にあなたはいるよ!頑張れこの野郎!
野郎じゃないけど。
えーじゃあ、頑張れこの淑女? 純ちゃんは淑女とは程遠いからそれも却下、と。

ところで純ちゃんって書いてると「じゅんちゃん」って読みそうになる俺。オトンの友達内での呼び名が「じゅんちゃん」なのよ。
本名は純一郎、名字は小泉さ。……いやまぁ嘘だけどね。

つぶやき
朝ほんとに起きれない……
もっと早く寝なければ。
しかし今日は帰りが遅いときた。orz
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1787-fb142bab
ささめきこと 第08話「Ripple」
女子部(未承認)に新たな部員候補??
ささめきこと 第8話「Ripple」
「女の子が好きなら我が女子部に入るべきだ」 ふとした事から気まずくなった純夏と汐が、仲直りをする話。 今回は以前に朋絵の誘いを断っ...
ささめきこと・第8話
「Ripple」 最近、よく一緒に行動する純夏と朋絵&みやこ。朋絵とみやこは、どういう関係なのか興味津々のクラスメイトたち。そんな...
ささめきこと 8話 「Ripple」
おおっ、今回はなかなか面白かったんじゃないですか…? まあ、神回だった前回には遠く及ばなかったですけど…(ぇ 原作既読の方のブログを拝...
ささめきこと 第08話 感想
 ささめきこと  第08話 『Ripple』 感想  あぶなーいw 次のページへ
[アニメ]ささめきこと:第8話「Ripple」
この作品には普通の常識人がいないのか、とw。
ささめきこと 第8話「Ripple」
ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 今までちょびちょびと顔を出していたあずさが物語の前面に出てきました。...
ささめきこと 第08話
[関連リンク]http://www.sasameki.com/第08話 Rippleいきなり泣いている汐手を握っている純夏一体なにがあったのか?明かされる朋絵の年齢その時白百合な話をしている朋絵に食いつくあずさだ...
ささめきこと 第8話「Ripple」
新キャラもヘンタイ?(*・Д・*) 潔癖な子かと思ったら、同属でしたw 百合に夢見てるんですね そんな、あずさの愛読書は「黄昏寒椿」 作者...
ささめきこと 第8話 「Ripple」 【感想】
汐の涙の意味を理解しようとすればするほど思考が行き詰まっていく純夏でしたが、彼女の思った通り、汐自身も少しづつ純夏への想いに気付...
ささめきこと 第8話 「Ripple」
風間を泣かせてしまった――。 何したんだ純夏…(^^; むしろ泣いていいのは、あずさだと思うけど(笑) 汐が泣いたは、純夏があずさに...
■ささめきこと【その八】Ripple
ささめきこと #08の視聴感想です。 年上の彼女。 同好の士。 突然の涙。 いいわけ。 帰り際のその笑顔にドキッ! ↑さぁポチッとな
純粋ではかなくて、だからこそ美しい 「ささめきこと」 第8話の感想。
「どうしよう私…風間を泣かせてしまった…」
ささめきこと 第8話 「Ripple」
 純夏は脈ありということでいいのでしょうか? 
ささめきこと #8
【Ripple】 ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:いけだ たかし販売元:メディアファクトリー発売日:2007-12-22おすすめ度:クチコミを見る 汐を泣かしてしまった!? 
ささめきこと 第8話 『Ripple』 感想
『不愉快だな・・・人を破廉恥呼ばわりとは。』 『さっすが朋絵ちゃん!人に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ...
ささめきこと 第8話 『Ripple』
ささめきこと - 第8話 『Ripple』 (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部 汐の涙の理由とは?
ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想
冒頭からいきなり修羅場。 風間と純夏に何が…!?
【ささめきこと 第8話-Ripple】
純夏「私・・・・・風間を泣かせてしまった・・・・。」 汐の手を取る純夏が目にしたのは、涙を流す汐。・・・・・一体何が?
ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想
純夏たちのクラスメイト、蒼井あずさは、小説家「織野真紗香」の熱狂的なファンだった。 純夏はひょんなことから彼女に同好の士だと誤解さ...
該当の記事は見つかりませんでした。