FC2ブログ

MENU
アスラクライン2

アスラクライン2 EX024「君への想いが世界を壊す」 感想。

作画はピンチだったけどCGは前回同様やばかった

 
 
名場面
キスシーン。まぁ絶対邪魔が入るって分かってたけどね。同じセブン・アークスでもホワルバはあんなんだってのに……

名台詞
「僕は知りました。僕の生きる世界に、大きいとか小さいなんてありません」
ほんと良く言った。

Most Valuable Player
ここは奏にしたい

感想
杏とあいつ(名前忘れた)を見て、自分の世界に帰って来たんだという実感が湧いたんだろうね。
安心したような笑いを洩らす智春にちょっとグッときたぜ。

コアラ部長が恐ろしいです。
まぁ結果的には長い目で見ていた智春たちを出し抜けた訳だが、あれじゃどう見てもそのままあぼーんフラグ。
そのままって事はないか。

というかレイシロウがちゃんと出てきて嬉しいぜ!
二期になってほんっとに活躍なくなってたからね。
まぁちゃんと出てきたっつっても智春をなかば強引に第三生徒会長にしただけだが。というか洛高って何で生徒会が分裂してるんだっけ。

最終回ごろにもう一つレイシロウの活躍お願いします!

ところで、一期で加賀篝が出てきた辺りからずっと予想していた事ではあったが
ついに智春がアスラクラインになりましたねぇ。
なんか以外にコミカル。愛の記憶とか流れてっちゃうはずだから手放しじゃ喜べないんだけどな……

しかし一巡目でクロガネを改良して大幅にパワーアップしてきたところ、そこでアスラクラインの循環パワーで比べ物にならないくらい強いんだろうね今の智春
あのフクロウみたいなドウターがいまいち未知数だが。

パワーアップと言えばコアラ会長
どういう理屈か、四体のアスラ・マキーナを使うなんて圧巻です……
というかあれ契約悪魔にかかる負担相当なもんだよな。1対4だぜ?
映像はすごかったがね。というかシロガネどこいったん。

つぶやき
大学の無線LANにハブられる俺のパソコン
周りは快適にインターネット
どういうことなの……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1820-f9190c6a
アスラクライン2 EX24「君への想いが世界を壊す」
半レ○プ目で済んで良かった・・・・他力本願な口調からするともう六夏会長の戦闘参戦は否定かと。。残念残念本編ドールマニアの部長が最終決戦の予定を完全無視あっさりブラックホール完成させて2巡目の世界がピンチに!ルートおっぱい要員奏ルート突入確定かと思いきや...
「アスラクライン2」 第11(24)話
☆ 「アスラクライン2」 第11(24)話 ☆   2巡目に戻った「夏目智春」。 て゛、突然の「奏」復活なんですが?! 前回、「奏」は完全に非在化寸前の仮死状態だった訳ですが、助かったのは「智春」と「契り」を交わしたからなんだそうで。 但し、前回の画面 ...
アスラクライン2 第24話 「君への想いが世界を壊す」 感想
全てを背負って―
アスラクライン2 第11話(EX024) 「君への想いが世界を壊す」
 二巡目に戻って来ても忙しないですね。序盤だけ見ていると少しはのんびりできそうだったのに…。
アスラクライン2 EX024「君への想いが世界を壊す」
2巡目の世界に戻ってきた夏目智春は嵩月奏を地面に置くと、そのまま緊張の糸が切れて眠ってしまいました。目覚めた智春がいたのは鳴桜邸。夏目直貴が1巡目の世界の鳴桜邸ごと2巡目に送るというムチャをしたらしい。炫塔貴也はセントラル・ボーテックスを使って3巡目
該当の記事は見つかりませんでした。