FC2ブログ

MENU
アスラクライン2

アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」 感想。

智春が熱い。

 
 
名場面
幸運注入! 何気にこれ智春のファーストキスじゃね?

名台詞
「みんな……、みんな辛く悲しい過去を乗り越えてきたから今があるんだ、ここにいるんだ! そしてその次に未来が来るんだ! あんたみたいに、過去を捨てたやつに未来はこない!!」
この台詞やばい鳥肌立った。

Most Valuable Player
ニアかな?なんてw

感想
「違う! それは夢じゃなくて幻想だ。あんたが哀音さんの名前を口にするな、クリスティナさんが生きた時間を否定するな、ススギハラさんが手に入れた覚悟を穢すな、りっか会長の苦しみを知ったかぶるな!」

燃えますねー。一巡目の世界救う時も燃えたが、この台詞はほんと燃える。特に哀音のところ。特に哀音のところ!
エイシロウ参戦だぜやっほーい!
いやー俺はこの時を待っていた!
彼が前線に出てきてくれて実に嬉しい。エクスハンドラーだから確か魔力が効かないんだっけ?

こっちにはエクスハンドラーが二人もいるから百人力だぜ。
まぁ実際のところすげぇ苦戦するんだろうけどね。

それも含めて、みんなが集まってくる展開はいいなぁ……
こういう単純な燃え展開に俺は弱いのさ。
願わくは朱浬さんも、といきたいところだが。なんて呼べばいいのか分からないので朱浬さんと呼ぶぜ。

余談だが、このままだとハッピーエンドになりそうですね。
それはそれで全然構わないし、むしろここまで上げてくれたんだから最後に落とされたらめちゃくちゃ落ち込みそうなのでハッピーエンドでお願いしたいところだが、そうするとEDのバッドエンド演出はブラフって事か。
まぁそれも一興。ED、映像自体はかなり素晴らしいし。

にしても奏のドウター強すぎ吹いた。
いやまぁ予想は出来たけどね。巨大化してやがるw

さて、最終回が実に楽しみだね。
まさか一期ほどの素晴らしい最終回が来るとは思わないが、どうしても期待してしまう俺がいる。

つぶやき
新しく買ったサンダルがかかとズレ。
痛い。
どうすりゃいい……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1835-5956dd6c
アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」
今の世界に生きる者達。
アスラクライン2 第25話
第25話『過去と因果と別れの絶望』アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]今回は・・・いよいよ最終回が近づいてきたって感じですかね?
アスラクライン2 EX25「過去の因果と別れの絶望」
やべぇ・・・・泣きそうになったw実は朱浬さんが紫浬だったとか、ジジイが悪魔だったとか、ニアがキスしたとかそんなことじゃなくてさ・・・・六夏会長が眼帯とか最強すぎるだろ・・・・見事に復活&出番アリアリの六夏会長多分今週が2期に入ってから一番見せ場があった...
アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」
最終回に向け、それぞれの決意を見ることが出来た25話
アスラクライン2 第12話(EX025) 「過去と因果と別れの絶望」
 非在化する世界。塔貴也の目指す世界は魅力的な気がしますけど、今いる人たちをないがしろにする世界ですね。
「アスラクライン2」 第12(25)話
☆ 「アスラクライン2」 第12(25)話  ☆  鋼(ハガネ)+3体のアスラマキーナの力で「見切り発車」。 「セントラル・ボーテックス」の安定化を待たずに「〓 塔貴也」は「3巡目の世界」の扉をこじ開けますが、同時に「2巡目の世界」の滅亡が開始。 さあ、 ...
アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想
全てを救いに―
アスラクライン 2 第25話「過去と因果と別れの絶望」
主人公がパパになるアニメは、ドラゴンボールとアスラクラインだけ! いや、たぶん他にもあると思うけど・・・ でも喜んでるヒマもなく最...
アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 感想
智春君の熱い説教には、説得力があったのでは。アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 の感想です。 「いまの世界...
アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」
世界の非在化が始まり。 智春達はセントラル・ボーテックスへ。 それは潮泉家の地下にありました。 あぶなかった…。 予約録画してなかっ...
アスラクライン2 EX025『過去と因果と別れの絶望』
一巡目よりも進みが早い非在化が始まった。 とことでセントラル・ボーテックスに向かう智春たちとは別に、六夏も真日和と共に病院を抜け出す。
アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想
4体の機巧魔神を同時に喚び出した塔貴也は、その魔力を暴走させることで 重力ゲートを開くことに成功。 ついに二巡目の世界でも急激な非...
アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」
3体の機巧魔神(アスラ・マキーナ)を利用した炫塔貴也によって開かれた3巡目への扉により、2巡目の世界の非材化が始まる。急激な非材化は悪魔以外にも目に見える。ただし本当のパンピーには見えないっぽい。2巡目の非材化よりも加速。潮泉律都はセントラルボーテッ
アスラクライン2 EX025
EX025 過去と因果と別れの絶望 夜の暗闇に沈みかける街。その中心部分から、光の粒が浮かび、渦を巻いて立ち昇っていた。世界の非在化が始まったのだ。 「何で……。だって、あと10日あるって……」 階段を潮泉律都が走り昇ってきた...
該当の記事は見つかりませんでした。